はなちゃん記事ばかりだったので・・・・・心配


LOVEはぁとかんちゃん、元気ですよ~こども


と、言っても!!!


超!超!超!超!甘えん坊さんになっています笑


これが、赤ちゃん返りというものなのか?!


いや、ちょっと違うような?!


私の長い長い入院生活でほぼ限界までいってたかんちゃん涙・・・


本当によく頑張ってくれていたと思いますwはーとん


昨日、幼稚園の担任の先生から電話を頂き、かんちゃんの様子を少しお話してくれましたびつくり byaimo


やっぱり、幼稚園でもかなり情緒不安定な様子が見えていたようで・・・・涙


1月においては相当きつかったみたいで、話を聞いてるだけで、泣けてくるエピソードもあり涙・・・


改めて、ツライ思いをさせてしまったこと、寂しい思いをさせてしまったことを実感しました涙


そして、そんなかんちゃんに、先生方もすごく気にかけてくださっていたようで、ありがたいことです♥akn♥

(年上キラーのかんちゃんだからかすまいる


そんなわけで、甘えん坊のかんちゃん、わがままを言うかんちゃんも今は何でも言うことを聞いてあげたくなっているワタシですakn(パパはかなり冷やかな目目が点



かんちゃんとはなちゃんの関係はというと・・・・・・・。


かんちゃん、気にはなっているようですが、最近、あまり接近しない‥。


やっぱり、ちょっとジェラシーなのかなはて?


少し、様子見しているところです♥akn♥



りんごの国からほのぼの日記-130128_090905.jpg

雪が降った日はスキーウェアを着用・・・・びつくり byaimo


なんだか、大きすぎてsei


かばんもずり落ちているダッシュ


ペタしてね