今日は楽しみにしていた日音符


理恵ファミリーが埼玉から遊びにきてくれました~sei


白馬へ家族旅行の寄り道でうちに寄ってくれましたハート


会うのは1年4ヵ月ぶり!


理恵の娘ちゃんりぼんがまだ産まれて1カ月の頃赤ちゃん


新生児だったみきちゃんが歩いてる~ビックリ


それだけで私は感動、びっくりキラキラ


みきちゃんは元気いっぱいsei


かんちゃんは早々に爆睡・・・・・・笑




みきちゃんは保育園に行ってるからか?!なんだかお姉ちゃんな感じでしたハート


かんちゃんは寝ていたけど、みんなでおうちランチ食事をし、いっぱいおしゃべりをして、いっぱい笑ってとっても楽しかったなぁはぁと




みきちゃんが帰る直前にかんちゃん起きました花




理恵とは中学の頃からの友達wはーとん


ケンカもいっぱいしたし、お互いの恋話なんかもいろいろ知ってるseisecret


お互いがママになってこうやって会えるなんて、あの頃は想像もしていなかったなぁ♥akn♥


これからもずーっとよろしくね~akn


まーさん(みきちゃんsei)また長野まで運転して来てね~に