芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆


テーマ:
苦楽園赤ちゃん大集合♡さくら夙川ベビーマッサージ&親子フォト撮影会乙女のトキメキカメラ桜

西宮市を中心にご活躍のフォトグラファー
『&Photo』MichikoGodaさんに
(インスタアカウント→@risamama_0612)

桜シーズンの、とってもお忙しい中を
特別出張!に来ていただきまして、

ずっとあたためていましたこの企画を
開催するに至りました!
Michikoさんとのステキなご縁に感謝です♡

皆さんで赤ちゃんとお花見を楽しみながら、
お一組づつ、撮影に入っていただきました
{3C3E8DA5-A043-438A-8E0B-C8BC985A03C5}
特等席でございますー♡ステキ

苦楽園は大人気スポットゆえ〜
ものスゴイ人、人、人!でしたが

さすがはプロ!!そんな中でも
つかさず撮影スポットを見つけて

お一人お一人に寄り添い
ご希望にもしっかり耳を傾けながら
丁寧に、じっくり撮影いただきましたー

このショット、あのショット、
あんなショットまで!!

本当に贅沢ーーラブ

緊張感を与えない優しいMichikoさん
ママたちもリラックスして
自然体でしたね〜

さすがは青空の下、お外撮影の開放感!
眠たくなってくる赤ちゃんや
寝起きの赤ちゃんもいましたが、

泣きグズれことなく、
みんなみんな可愛い笑顔を
たくさん見せてくれましたよーラブ

とってもステキなお写真の数々、
仕上がりのお写真か楽しみすぎます乙女のトキメキ

仕上がりまでしばしお待ちの間、
Precious撮影のものですが、ご覧下され〜♡
{537E614E-9E37-4D0A-93D9-E1788B8DFA75}

{C9272121-ED61-434B-8142-1B23A140B61C}

{F7397E13-1A9E-4A41-99BC-E39D22E68FA1}

{5409DA51-53EE-4B84-A0ED-6561CFADB788}

{45649A7D-007B-487A-9F88-B0F09C67A9BD}

{B2F01A0C-489B-43F8-991C-3994A4B85594}

{32667315-4D7F-40F4-B478-BBCE9166252E}

{E88913FA-2D99-413E-AA45-1A48EDE832B9}

ママと一緒に赤ちゃんたちが、
初めて目にするキレイな桜たちを

なんともいえない表情で見つめる姿が
本当に可愛いかった〜

その姿を愛おしく見つめるママの姿も
本当にステキだった〜

撮影に同行し、私も幸せな時間を
過ごさせていただきました♡


10年前、同じようにこの桜の下で、
つまり立ちで桜を見つめていた
赤ちゃんだった息子は、10歳になりました。

本当にいろんなことがありました。

どうしようもなく泣き崩れた日々も。
ようやく立っていられるような日々も。

きっとこの先も
いろんなことがあると思います。

子育ては、正確も不正解もなく
これでいいのだろうか、、
と思うことも多々。

でも、 そうやって向き合う日々が
そんな懸命な毎日が、

全てなんだと思います。

まさか、自分がこうしてこの場所で
ベビーマッサージをお伝えしているなんて。

泣いてばかりいたあの頃は、
思ってもみなかったけれど。

帰りついて、息子がわたしへ一言
「ママ、ずーーっと笑顔が絶えなかったね!」
と。

たくさんの笑顔に触れ、
私にとってもステキな今日となりました。

私もまだまだ子育て奮闘中〜
泣いたり、笑ったり、いきましょう

これからも、親子の笑顔に繋がる
ベビーマッサージをお伝えしていけるように

皆さま、よろしくお願いいたします
{88F97198-00DC-4F05-99F9-0366918D5973}
春休み、今日はPreciousも息子たちと一緒でした〜♡



芦屋アーユスカフェベビマ
◆3月15日(水) 満員御礼          
◆4月19日(水) 満員御礼

甲南山手ベビマ&ファーストサイン
◆3月17日(金)10:30〜   残2組


RTA認定資格
ベビーマッサージセラピスト養成講座
◆3月受講スタート→満員御礼                      ◆4月受講スタート→満員御礼       ◆5月受講スタート→1名さま受付中〜
3月・7月  大阪認定試験目指して4名様受講中〜

 

ベビーマッサージ初級1day講座
◆4月27日(木)2名さま残席1受付中〜

 

各種レッスン、資格講座の詳細は

ホームページからもご覧いただけます


ご予約、お問い合わせは
▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)

お電話でのご予約も増えてます♪
 
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~
認定講師  田中ひさよ
 
0797ー34ー2818

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋・西宮・神戸東灘区ベビマ教室/資格取得Preciousさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。