Kabochaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今月はチョコ&オレンジのティラミスです
チョコムースの上にオレンジ風味の
マスナルポーネクリームが乗ります
間にフレッシュのオレンジも入っていて
さっぱり食べれますニコニコ
{4B965C14-DFCC-4615-95C4-288F53FAF645}

{7A9B5009-1EE7-4D6A-9612-9F3F9172430D}

今日も楽しくできましたー
次は土曜日ー
楽しみですウインク
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は父の日でしたねー
お天気も悪いし、先週はチビ2号の入院があったりで、全く働けなかったけど
退院できたので、明日から通常生活です
またバタバタな毎日
今日は父の日なのに、なーにもしてないな…
{A79F390C-2C96-431E-B1A0-A9D7C8AFEB56}

大量の北海道土産のアスパラを
ニンニクで炒めただけで笑い泣き
明日からのパワー残す為に今日は大人しくしてます爆笑
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
涼しい1日でしたね
今日はチビ3号の誕生日で
久しぶりに三軒茶屋から脱出ニコニコ
銀座に行ってきましたー
久しぶりの銀座照れ
凄い変わりましたよねー
お昼に、パンケーキのエッグスンシングに行きましたラブ
ハワイで初めて食べて、原宿に出来た時に行って以来なので、8年ぶりぐらいに
食べるー
しかも銀座にお店があるなんてラブ
{3DD19A86-19F0-4D30-8177-A7BAAA67466A}

{3CDCB82C-B192-46DC-85F7-342CC85D60DC}

昼前に関わらず、30分ぐらい並びましたが、大満足ー
やっぱり美味しかった照れ
明日からまた頑張ります
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。