ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************


テーマ:
いつもありがとうございます、ろここです。

ぺたがなかなか返せておらず申し訳ありません、
懲りずに遊びに来ていただけたらとってもうれしいです^^

+++++    +++++    +++++

セラピストろここ ができるまで その① の続きです。

受講料の高さにカラーセラピストになることを諦めていたわたしに、ミラクルが起こります。

それは…! ↓↓↓↓↓

諦めようと思っていた矢先、津山にある祖母のお墓参りに行くことに。

$カラーセラピスト ろここ の こころ

その道中、母とわたしは、
53号線沿いに素敵なカフェが新しくできているのを発見!

お茶好きなわたしたち親子は「帰りに絶対寄って帰ろう!」
と、意気揚々とお墓参りをさっさと済ませ(ばあちゃんごめん!)その素敵なカフェに入りました☆

おいしいケーキに舌鼓を打ちながら、店員さんといろんな話をするうちに、なんとその店員さんが、マヤ暦の先生をご存知だということが発覚!

店員さんとわたしは、二人でびっくりしながらも、大盛り上がり♪

そうこうしていると、店員さんが「この本に先生が載ってますよ」と、
フリーペーパーを見せてくれました。

すると!!!
なんと、そのページに、石合先生のTCカラーセラピー体験会の記事が載っていたんです!

自分で調べた時には、TCにはたどり着けなかったのですが、そこには、18000円という信じられない数字が!!

「有り難い!これならできる!!」
「これは、きっとばあちゃんからのお導きだ!」
と、さっそく石合先生に連絡。

しかも、体験会は、わたしの誕生日の次の日だし、
このスケジュールがいつも詰まっているわたしが、
日程がちょうど空いてたんですよね☆

意味があるんだろうなって思いながら、体験会に行きました。

初めてのTCカラーセラピーでしたが、
「なんでそんなこと分かるんですか…!」というくらい、
色のメッセージが私の内面を表していたんです。

「これはすごい…!」と、すぐに講座を受講。

その日から、練習練習の日々が始まったのです。。。


その③へつづく

+++++    +++++    +++++

母と立ち寄ったカフェが、今、カフェ☆カラーセラピーをさせていただいている「surprise」さんです。

わたしに、と~~~っても大きなきっかけをくださったオーナーに心から感謝しています。

そして、そんなご縁の深い場所で、今、セラピーをさせていただくことができることを、幸せに思います。

リーズナブルなのに、とってもおいしいランチにケーキ♪
行ってみてくださいね~^^
ちょっとしたパワースポットかもですね☆

Lohas Mall Safari内【surprise(シュルプリーズ)】
岡山県久米南町神目中5-30(53号線沿い)
0867-22-4848
$カラーセラピスト ろここ の こころ-CA3F0528.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。