どこを見られても、リッチな髪色☆『ウエラトーン2+1』 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

どこを見られても、リッチな髪色☆『ウエラトーン2+1



本日のおすすめです。


このパッケージは、ドラッグストアなどでみかけますね。

ちょっと高級品なイメージがしますが

こちらの商品は、世界初!ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した

という歴史深い商品なんですって。

そういえば、カラーのものには、トリートメント成分配合という

言葉を見かける商品もあるけど、

ウエラが初だったんですね。


ウエラの特徴をご紹介

ウエラは30パーセント増量しました。

この増量の理由は染め残しの原因とされるのはクリームの量だったようです。

そこでウエラは髪全体をまんべんなく染められるようにと増量をしたようですよ。


続いては、髪を染めたあときになるのが、その後のカラーの脱色が気になりますよね。

ウエラは髪の中までしっかりと染めることを重点的に考え研究をし

独自の「ミクロ粒子処方」というのを開発しました。


ミクロサイズまで小さくなった色素をキューティクルの間から入り込むことにより

髪の芯までしっかり染まることで、その色合いが約6週間も長続きするようになりました。


最後に、カラーをすると、どうしても髪のパサつきがきになりますよね。

ウエラトーンツープラスワンは、植物から摘出したエッセンスを配合することにより

自然光やお店などの明かりに当たることで、髪が美しく輝いてみえる、艶のある髪に仕上げてくれます。


と、ウエラはこの3つの特徴をもっています。



カラーの種類もこんなにたくさんあるので、お好みのカラーが見つかるはず?!


カラーに迷ったらカラーリング診断がおすすめです

カラーリング診断はこちら

https://www.myrepi.com/tag/wella-select-guide



箱の中にはこのように必要なものがぎっしり詰まっていました。




ピッタリ髪色がみつかったら是非試してみてくださいね。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中