高橋大輔さんと共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。


テーマ:

さてさてさて!今日はいよいよ氷艶 hyoen2017 ‐破沙羅‐(バサラ)の初日です。

あと12時間後には開演するんですね。ゲネプロは無事に終わったそうですが、大迫力ですってー

 

そんな大作が世にお目見えする前夜になんか逆方向に突っ走るような緩い番組が放映されちゃったのですけどーー

 

「ぴったんこカン・カン」面白すぎです。何度も声を上げて笑っちゃいましたよ。

 

大ちゃんがあまり緊張せずとてもリラックスして楽しんでるようでしたね。大ちゃんのハッピーな笑い声がたくさん聞けて良かったです。

 

出だしは傘を持ってSingin' in the Rainを踊る大ちゃんから。

 

場所はシアターオーブとあってとってもかっこいい演出でしたが、CMの前に失敗したNGシーンもちゃんと放映されちゃうあたりが、いかにもファンのツボを突いてます。

 

本番、スイッチが入ってる時はちゃーんとやる人なんで心配ないけど、こういう気さくな人柄も大ちゃんの魅力だって製作スタッフもわかってらっしゃいますね。

 

鬼奴さんをモデルにした写真講座も、安住アナとの久々の掛け合いも、お買い物も、おいしい唐揚げにビールも、以前と変わらずほっこりさせてくれました。ナチュラルに女性に失礼なところも変わりませんねw

 

まあお酒はほどほどにってのは同感です。大丈夫です!って断言されておりましたがーー

 

大ちゃんて、壇上ではすごい人に違いないのですが、いつまでも偉ぶらず、自分のありのままを晒すのも躊躇せずに、人にすっと寄り添う力がありますね。まあお酒飲むと距離感めっちゃ近くなるのは相手を選んでほしいものですが。

 

面白すぎて、こんなの見たら、氷艶のイメージが狂ってしまいそうですが、初公演を見る方がたはきっとそれどころじゃないでしょうね。手に汗握ってるでしょう。

 

 

これを書いてるのは真夜中ですが、おそらく代々木体育館では夜を徹しての最終調整をなさってるスタッフの皆様がいるのでしょうね。

 

本当にお疲れ様です。無事千秋楽を迎えるまでは気が抜けず、この3日間はさぞご心労も多いと存じますが、なにとぞ最後までお力を振るってくださいませ。

お願い申し上げます。

 

またひとつ日本のエンターティメントが進化する様をその目で目撃される観客の皆様は幸運ですね。

今頃そわそわと身支度を整えて、もう現地に向かってる方もいるのでしょう。お気をつけて。

 

そして、残念ながら今回は留守番組の皆様も日々のお勤めお疲れ様です。体調を崩した方もどうかお大事に。

 

 

私も昔は仕事先や家族への気兼ねもあって、もちろん経済的にも出かけられないのが当たり前と思って過ごしておりましたが、おかげさまで2008年以降は現地観戦できる環境も整い、こうして今回も楽日を見ることができます。それがとても恵まれていて当たり前でないことはよくわかっております。

だからこそその貴重な時間をなんとか自分の言葉で記録に残しておきたくて、拙いブログを書いております。

今回もふつつかながらレポさせていただきますので、良かったらご覧くださいませね。

 

ま、その前に私も人様のレポをすんごく楽しみにしてるんですがーー

 

 

 

 

 

 

その前に氷艶も頑張るのでーー

 

 

終わったら餃子でも唐揚げでもたくさん召し上がってくださいね。

 

っとその前にぜひとも自慢のカメラでせっかく教わったテクニックを駆使した素晴らしいお写真をインスタにアップしてくださいませ。

 

LOTF写真集も出るのですよねー

 

現地限定発売3000円!

 

http://www.loveonthefloor.com/goods.html

 

 

これまた早々に販売完了しないよう、部数だけは確保しておいてくださいませ。どうぞよろしくお願いします。。

 

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

momokikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。