高橋大輔さんと共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。


テーマ:

日付変わっていよいよ明日となりました。東京ゲゲゲイのマリエさんがインスタにUPしてくれましたが、ほんと歴史に残りそうなすごいステージになることはわかってるんです。革命です!!

だからなるべくたくさんの方に見ておいていただきたいですねえ。

 

上じゃないよって、いや上もよろしく!!ポスター大きい!見に行きたい!

 

 

 

DRUM TAOさんも絶賛リハーサル中

 

https://twitter.com/drum_tao?lang=ja

 

 

歌舞伎とアイススケートとプロジェクションマッピングと和太鼓。
「氷艶〜破沙羅〜」

市川染五郎さん、荒川静香さん、高橋大輔さん、チームラボ、そして、DRUM TAO!
超豪華な究極エンターテイメントは、東京・代々木第一体育館で、只今絶賛リハーサル中!

 

ぴったんこカン・カンも予告編来たようですね。安住アナと大ちゃんコンビはお久しぶり。

楽しいお話が聞けそうです。

 

ぴったんこカン・カン[字]【ゲスト:髙橋大輔】
2017年5月19日 (金) よる 7時56分〜
氷上でこんな髙橋大輔見たことない!!大好き酒とギョーザと椿鬼奴…カバンの中は○だらけ!

 

http://www.tbs.co.jp/kankan/

 

 

こちらは染五郎さんの奥様のインスタ。大ちゃんと染五郎さんのツーショットです。

 

https://www.instagram.com/p/BUNemlfB-uX/

 

 

 

 

今朝の日経の記事

 

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO16507830X10C17A5BC8000/

 


チケット・公演に関するお問い合わせ
エフスケーティングネット03-3478-2430 (平日 11:00-17:00)

 

今日はもう早寝します。早く寝れば寝るほど大ちゃんが早く見られるものね。

 

20日遠征の方はお気をつけていってらっしゃいませ。

私は22日なのでまだもう少しお預けです。その前にネタバレ見ようかどうしようかと今迷い中。いやもちろん我慢なんてできないのはよーくわかってるのですけどね。

 

でもネタバレをちょこっと見たくらいでは全体がわかるはずもない空前絶後のショーだと思うので、やっぱ初演からの情報大歓迎です。

 

心配は大ちゃんの出番がどのくらいあるか?ってことだけです。

歌舞伎の公演でもあるってことで大向こうからの声がけとかどのようにしたらいいか?なんて皆様頭を悩ましてるみたいですが、それこそ破沙羅なんですから、そんなに格式張ることもないと思います。

 

大ちゃんファンって美意識高い人の集団ですから粋もちゃんと心得てるし安心です。大事なところで素っ頓狂な声を出して舞台を台無しにすることもないし、自己アピールが過ぎて場を白けさせるようなこともしないでしょう。

 

でもきっと自然に「わあああ」って声が出て、思わず拍手喝采してしまうような楽しい公演になることだけは私が保証します。って見てないのにね。

でもこれは面白いぞ!ってわかるんです。

 

まだチケット入手できそうですので、ラッキーな方はお誘い合わせのうえ、是非に。

 

とにかく怪我なく元気よく初公演を無事に迎えられますことを心からお祈り申し上げます。

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

momokikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「氷艶2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。