アンニュイな男 | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

高橋大輔さんが義経役で出演される氷艶2017まであと10日!

JAEの参加も決定!!JAEって元はジャパンアクションクラブJACですよね。おおお!

アクションのプロがチーム参戦とはますますすごいことになりそうです。

「氷艶2017 破沙羅」 国立代々木体育館第一体育館 2017年5月20日(土)~5月22日(月)
AC監督:諸鍛冶裕太
アンサンブル:本多剛幸・北村海・久田悠貴・松本城太郎・坂本和基

http://www.japanactionenterprise.com/wp/?page_id=41

 

氷艶の振り付けに東京ゲゲゲイの名前もありますね。私は存じ上げませんでしたが、動画を見て一発で好きになりました。趣味だわあ。この方たちのダンスは大ちゃんが良いとおっしゃってたアヤバンビに似てますね。娘に教えてあげたらすごく気に入ってますます楽しみが増してきた!と申しておりました。
 
演出といい、出演者の数々と言いちょっと想像以上に空前絶後のスケールじゃないですか?これは大変だ!皆さん覚悟召されよ!

・・・と更に贅沢なことに我々にはLOTFというお楽しみまであるんですよね。こちらもなんだかんだあとひと月ちょっと。ますます気ぜわしくなっています。

Love on the Floor 2017

【放送のご案内】

NHK「4時も!シブ5時」「ニュースシブ5時」放送予定

http://www4.nhk.or.jp/shibu5/

5月12日(金)
16:00~16:50 「4時も!シブ5時」
16:50~18:10 「ニュースシブ5時」


それぞれの番組内・芸能特集のコーナーで、髙橋大輔さんのLA稽古映像など #LoveOnTheFloor の魅力に迫ります!

※報道番組のため、放送日時は変更の可能性がございますことをご了承ください。

https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/posts/632248170308209:0

 


 

大ちゃんのこのジャケット姿はエブリーの時と同じですね。ということは後ろで行われてる練習は氷艶のリハーサル?じゃついでに氷艶のこともとりあげてくださいませーNHKさん!
 
 
FRaU (フラウ) 2017年 6月号 [雑誌]
 
こちらは5月12日発売ですが、大ちゃんのページ見本がご覧になれます。これは書店にGO!ですね。

アンニュイな男!たしかにたしかにーー

でもちょっとこの目線はアンニュイというよりも「おなかすいたー何かなあい?」にも見えますw

いや色気なくてすみません。

 

 

 

アンニュイならばやっぱこれ!

 

 

 

それにしても染五郎さんは襲名披露の大役を控えるのに全身全霊でこのショーに賭けていらっしゃるように思えます。夢の実現に向けて猪突猛進で頑張っていらっしゃる姿はかっこいいですね。

 

氷艶 HYOEN2017 破沙羅‏ @hyoen_basara 

 

浅田舞さんに扇を使った所作の指導をする染五郎さん。「破沙羅」を演出する染五郎さんは、全てのキャストの撮影に立ち会われました。

 

 

 

10日の国別再放送から13日までずっと大ちゃんデーが続きますね。

 

5月の大輔まつりもしっかりついていかなくっちゃー!

 

 

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね