ホワイトデーのお返しは | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

今日はホワイトデー

 

チョコを差し上げたわけでもないのに、大ちゃんからのプレゼントを期待するわけにはまいりませんが、今日も何か新たな情報が入るかとワクワクしています。

 

こんにちは。
今週水曜日は髙橋大輔キャスターの出演日です。
取材で訪れた場所には…ペンギンの「群れ」が!
意外な進化を遂げているエンターテインメント施設の裏側をお伝えします。
お楽しみに!

 

https://twitter.com/ntvnewszero/status/841201059351617536

 

ZEROの放映は明日3月15日ですってね。スーツ姿でペンギンに餌をやる大輔さんも絵になってますードキドキ

 

 

 

 

イベントGOの詳細がでてました。

 

3月13日(月)深夜2:14〜深夜2:19
3月14日(火)深夜2:54〜深夜2:59
3月15日(水)深夜2:39〜深夜2:44
3月16日(木)深夜3:14〜深夜3:19

 

LOVE ON THE FLOOR 2017
開期:2017年6月16日(金)〜2017年6月25日(日)
会場:東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)
愛という感情の様々な面を表現するダンスショウー「LOVE ON THE FLOOR 」がシェリル・パークと、高橋大輔のW主演で再び舞台に舞い降りる
「LOVE ON THE FLOOR 2017」の公演が決定!
高橋大輔に現在の心境を語って頂きました。

http://www.tbs.co.jp/eventgo/

 

 

先日のニュースバードと内容は同じだそうです。

LOTFの大ちゃんインタの前に赤坂大歌舞伎の紹介もあったのでそうじゃないかな?って思ってました。

 

中村勘九郎さんは歌舞伎の新作に挑んでるのですね。

「ぼくらの時代」で大輔さんと対談してたのを懐かしく思い出します。

 

勘九郎さんもまた歌舞伎を未来へ継承すべく様々な試みを模索中なんでしょうね。

真剣な表情から背負うものの重みと新作への意気込みを感じました。

 

歌舞伎と現代との融合。それは染五郎さんの試みとも共通してますね。

 

 

 

 

 

DRUMTAOさんも氷艶への準備着々と進んでいるようです。

 

 

 

作って、作って、作りまくってます❗️
染五郎さん・高橋大輔さん・荒川静香さんとの共演の「氷艶〜破沙羅」での楽曲。ソフトバンク開幕戦オープニングの楽曲。シンガポールのTV出演の楽曲。そして、新作「ドラムロック疾風」の楽曲。アイディアは底をつく事がない‼️

 

https://www.facebook.com/DRUMTAO.JPN/posts/1381136131957490

 http://www.kateigaho.com/sp/information/special/20170313_3251_1.html

 画報さんのインタビュー記事、後編がアップされました。世界選手権の展望が語られています。私も全面的に同意ですが、ハビエルのハビー呼びが新鮮でした。

 ところでうちのパソコンのディスプレイではポップアップ広告が大きすぎてこんな風になっちゃいます。この大ちゃんの上目遣いにやられました~(*≧∀≦*)

 

 

 

 お顔を出したり隠したり~しばしスクロールして遊んでいたバカな奴です♪(/ω\*)

 

 ホワイトデーのお返しはこれで十分でございます~

 

IMG_20170313_192700527.jpg

 長野も梅が咲きました。

IMG_20170313_192701328.jpg

 春を吟う一茶の句碑

 

 

 

 

お散歩してたら写真館のショーウィンドーに小林さんとマギーさんを発見しました。幸せそうなお写真でした。

昨年の夏に帰省された際、小林さんのお父様と一緒に写真館を訪れたそうです。

 

この写真館のFBにほかのお写真も掲載されてましたが、NY にいらっしゃる時と比べてとても柔らかな表情でいらっしゃいました。やはりふるさとは素に戻れる場所ですね。

小林さんのお父様も面倒見のいい方のようですよ。ここの社長さんは小林さんのお父様に子供の頃からスキーや野球に連れていってもらってたので、この写真はそのお礼だと書いてありました。

きっとお二人のそばに居たころ、大ちゃんも安らいでいられたと思います。こうしてみると大ちゃんとは遠くて近い。ご縁というのは本当に不思議なものですね。