野菜情報【3月9日~】 | モモカノウエンノオト

モモカノウエンノオト

無農薬・無化学肥料で野菜を育てています。
野菜は、作業場を兼ねた小さな直売所で販売中です。
◎Googleマップで『百家農園ちいさな直売所』

◎メール
momokafarm@gmail.com
◎Instagram @momokanouen

バタバタと過ぎ去った2月。
気が付けば、あちこち梅の花が咲いていますね。
まだまだ寒さも残っていますが、春。きたんですね。

冬野菜も種類が少なくなってきました。
収穫の終わった所を耕し、新しく植え付けを始めています。
今からは、畑がパッチワークのように入れ替わっていきます。
忙しくなりますが、新シーズンのスタートは、何度経験しても気持ちの良いものです(*^^*)

途中で終了したら欠品になる可能性もありますが、よろしくお願い致します。

*人参
*金時人参
*ブロッコリー
*ロマネスコ
*小松菜
*菜花
*ほうれん草
*赤ほうれん草
*パクチー
*茎ブロッコリー
*白菜(巻きゆるめ、芯に花芽が少しきてます)




ハウスでは、野菜babyがたくさんで可愛いですよ~♪