桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:
こんにちは♡



夏日和が戻ってくれて嬉しい今日です(^^)!



が 台風…接近していますね(>_<)



何事もなく 過ぎ去ってくれることを祈ります!





さて♡




少し前に こんな素敵な場所へ行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

{7D4AF686-F5C8-4A20-802A-F25A854011FC}

{1B5011DF-9025-4AAF-9094-096F76851443}

{96007827-D60C-4F8E-B5CD-893D03D2478E}
フォトジェニック〜♡な場所(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




沢山の紫陽花♡



他にも 様々な お花が沢山の山中湖にある『花の都公園』♡




ヒマワリが 目的で行ったのですが 私が行った時は まだ咲いておらず。。。



ですが 紫陽花が 満開で とにかく綺麗で テンション上がりました〜(*⁰▿⁰*)!


(↑縦ですみません。笑)





{0211C3CE-8D22-4047-B15F-8646ABA9C665}

{2175BE83-17F8-428C-8F4E-A8041F277D21}

綺麗すぎて ただただ なんにも考えずに 心が癒されます╰(*´︶`*)╯♡



こんな場所に来たかった♡という感じでした(*⁰▿⁰*)








↑なんか説明していますが スルーで。。笑


レポセンスゼロ。。。٩( ᐛ )و




BGMは リアルな小鳥♡ ステキ





私の また 行きたい場所リストにランクイン(*⁰▿⁰*)!




来年は 向日葵が満開の時に行けるといいな♡

{C9659BD9-CDFA-47A0-9F85-7B2982A6A41B}


癒されたい方に ぜひオススメのスポットです♡













{774C94B3-DB89-4C86-A482-498319FD21D3}










 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース