桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:
今度 出演させていただく番組の アンケートを 夜な夜な 書いています_φ(・_・うずまき
{E31E73DA-BD00-4C60-ABE1-3812CF7820AD:01}
沢山あって なんだか宿題みたいですポーンアセアセ



質問内容が いつもの自分の事を 事細かに説明する感じなので  なんだか自分自身と改まって 向き合う感じで 楽しいですピンクハート





前回の blogコメントに。。。
{83F541A2-2995-47B4-A06F-DF41C6FFAECD:01}
そう!


そうなんです~えーんアセアセ



この画像で 気づいてくれた事に。。。↓
{D4744BC6-F12E-41E1-8CD0-3D26FD8A0140:01}
逆にビックリしました。。笑



blogを よ~く見てくれていて 嬉しいラブラブ



人差し指。バイバイハッ
{45276A06-0745-4518-B91F-62AAC0526FA1:01}
昨日 負傷しました。真顔




何年かぶりに 爪 折れちゃった~ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ 



ネイルと一緒に 自爪も バキッハッ
{53A4D3CA-C4C3-468B-995C-04840D3599EE:01}
元ネイリストなので 折れても出血しても いたって平然ですが。真顔OKハッコノ オレカタナラ ナントカ ダイジョウブ ハイポニキウム ギリギリ。





近日 メンテナンスへ行かなくてはタコ





近頃 ハマっている入浴剤ラブラブ
{64E7BDAB-E289-4E95-970E-FF2DB0715884:01}
沢山 プレゼントしていただきましたラブハート



お気に入りで すぐに使ってしまうので ストックが沢山になって嬉しいラブラブ



お肌すべすべ 代謝が良くなって 身体が芯からポカポカラブ



ラベンダーの香りで アロマ&リラックス~ラブラブ




これから 長~い お付き合いになるリピ愛用入浴剤間違いなしですおねがいキラキラキラキラキラキラ









AD
いいね!(360)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。