桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:
今日の ランチは パワフルランチで パワーをつけよう!!



ということで。。
{2D02E45B-97CA-4A58-9E71-9812A55A95CF:01}
がっつり牛タン定食で ランチMT。。。('-^*)/アップ 


by しおや口紅





ランチMT後 お決まりのコースで ハグコーヒーでテイクアウトコーヒーラブラブ


そしたら 招き猫ちゃんが  テクテクと歩いていたので 思わず一緒にパシャカメラドキドキ
{1F7FE423-D181-4F60-8D66-230308E579A2:01}
招きネコちゃんにちなんで 幸せ招いてくれるかな???



その後 モエリーショップ店舗へドキドキ


ショップスタッフ達が 店内を 春らしくディスプレイしてあり とても 素敵な雰囲気に感動ラブラブ!

{67D321AF-E172-4BBA-ABCB-2AEA9997F872:01}
{D5CDE973-F563-4BD9-9966-919D4044D81E:01}
{B70151BC-4709-4697-8854-0FBECDA604ED:01}
{F5F08C6C-9547-4474-AA9A-C08503B62EC5:01}
モエリーショップ店内は すっかり春ですドキドキ



皆様 春爛漫な モエリーショップに ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノチューリップピンク





そしてそして モエリーショップから 本社へ戻る途中に そろそろ 下校時間の息子のもとへ おやつのパンを届けに。。車音譜




子供達が どんどん下校してくる通学路で 待っていたら。。



むっ『もう!なんで外で待ってるのー!?』



と お友達と一緒にいたせいもあり照れもありで 少々 ママ 怒られる。。(TωT)汗ゴメン




が、プンプンしながらも 終始 ハニカミ笑顔な息子( ´艸`)ドキドキかわい






ママが持ってきた おやつのパンを『イエーイ♪』という言葉と共に受け取り ランドセルを置いて 




べーっだ!『○○クン達と 遊びに行ってくるからーーーーー!!』




ε=ε=ε= ダッシュラブラブ猛ダッシュ





一瞬で消えさった息子。。。(;´Д`)ノあぁ~あせる




小さな手が どんどんと 親離れをしていくのを ここ最近 とくに感じて ちょっと切ないママ心。。( ´(ェ)`)DASH!


ですが 嬉しい成長でもありますニコニコドキドキ







そんなこんなで 本社に戻り デスクワークを開始している 今現在。





会社に クライアントさんから 届いたビッグサイズのポップコーンラブラブ!(JKBさん ありがとうございますドキドキ
{439C22CF-501F-4652-B40B-AB6DD12F2C7A:01}
{E0491287-D308-4903-A938-5CA8C25FD290:01}
経理のなるちゃんと私が どうやってみんなで分けようかと相談している最中に。。(・ω・)bアップ


ポップコーンの香りを察知したのか それとも 女子的勘なのか!!!(°Д°;≡°Д°;)あせる



ワサワサワサワサーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ビックリマーク

{A4F8D825-17C7-414E-8E60-1A28659FF9D3:01}
キャー♪ ポップコーンだぁーーーーーー(///∇//)ドキドキ




と。。。




すごい勢いで 皆 ポップコーンに いっきに群がる女性軍∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークあせるあせる


モエリー社内も 午後のおやつタイムとなりました('-^*)/ドキドキ




みんなの幸せそうな顔を 横目に デスクに戻ると 知人から 注文を受けたMERセットアップが私のデスクに。。ラブラブ
{7BFDC88A-5FD3-461A-A995-BF56D7E2E574:01}
身近な人から 『あれ可愛いから買いたい♪』と モエリーの商品の注文を受ける事も とても嬉しいですドキドキありがとう





そんな 今日の 午後のストーリー。。口紅





さて!


デスクワークに戻ります(`・ω・´)ゞビックリマーク
{B063491A-96A3-4870-867C-D5721A63D4E3:01}
( ̄ー☆メラメラ












momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓


momoeri フェイスブック
↓↓↓↓




女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み