桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:

モエリーのシュミレーションゴルフが。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_190651.jpg
完成しました~ayaびつくり byaimo



スタッフが仕事の合間を見て 次から次へとプレイしていますゴルフきらきら



みんなの笑顔が 輝いていますジーッ音符



みんなの楽しそうな顔を見れて幸せだ~ぁayaらう``



でも 実は 私。。。・・・。無言
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_183742.jpg
ゴルフできませ~んサブちゃんチョキきゃ★



そんな落ちだけども。。。´艸`*笑



みんなが幸せなら私も幸せハーチョ


今後 このシュミレーションゴルフで 私もゴルフデビューしよっとうふ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_183804.jpg
シュミレーションゴルフの他に 本日モエリーに 仲間入りしたものがびつくり byaimo



じゃじゃ~んヾ(@^▽^@)ノきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_194432_ed.jpg
都内の とあるお店(アビステ)で一目惚れした



めっちゃ素敵なミラーが届きましたらう``


シンデレラみた~い馬車アゲアゲ(イメージで♪)



あと こちらの。。。キイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_195150_ed.jpg
ミラー風サイドテーブル?もゲットしましたハート


近頃 かわいいインテリアを見つける事に かなりハマってますカピバラ



あーーーーーーーーーガクガクビックリ



たった今 事件が起こりました!!



スタッフが ゴルフ中 さっそく飛んだボールで。。ゴルフボールビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_201437.jpg
ガラス割った。。。はぁ汗



。。。((o(-゛-;)もー↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100520_201747.jpg

。。。フーン汗




それもいい思い出ハート笑







おわりゴルフ

AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)

桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み