桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:

みなさーーーーん( ̄□ ̄;)jビックリ




「ももえりは ダイエットしなくていいよ!!」



って コメントで 言ってくれているけど。。。ジーッありがとimage001



ん~((o(-゛-;)無言




言っちゃおうかな。。。ジーッ




どうしようかな~。。。ササッビックリ




まだ 誰にも言ってないことなんだけど。。。




んーーーーーー040あせる









みんなには ちゃんと正直に言うねっ!!!




実は。。。




ももえり。。。









あーーーーーーーーーハァ汗




勇気がいることだけど。。。




うん!!みんなには ちゃんと言うっビックリ




って 引っ張りすぎだね。。。ジーッごめん





実は ももえり。。。






この半年くらいにかけて ぶっちゃけ。。。 












6キロ太りましたっあんぱんまんチョキイエーィ笑





あーーー。。。シ・・・ン




言ってしまった。。。青首大根しゅん




なんだかんだで 自分に甘かったせいか




気がつかないふりを していたけど。。。体重測定あせる




ここ最近 二の腕や 顔回りの 様子がおかしい・・・フーン!?




『お・に・く』が こんにちは しだしてきて・・・




もう これは やばーーーーいってば~嘆ビックリ




このまま ほっておいたら 



大変なことになってしまう~(°Д°;≡°Д°;)ビックリマーク




ということでハート 



今回の プチ断食を決意したのですよshokoponペコリ




だってだって 6キロって 6キロって~!!!




けっこう やばい 数字でしょふー???




「太ったように 見えないよ~!!」



という声も聞こえてきたけど(前のブログコメにて)





この歳になると あれやこれやと 見えない部分などなどに




ついてくるわけですよ。。。(-。-;)もー




プ二~。。。(ノ´▽`)ノアハハ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091005_010129_ed.jpg
二の腕の お・に・く・・・♪



Σ(~∀~||;)ダウンダウン
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091005_005800_ed.jpg
ひざ上の お・に・く。。。♪






あっ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ




ついに 見せてしまった。。。うひゃあー(笑)




そんなわけでハート




今回は かなり 本気ダイエットですビックリマーク



みんなにも 宣言したしアゲアげ




よけいに 結果を出したくなってきた~いえー↑




この お肉と 6キロという 数字を 消し去るために。。。バイバイバイバイ




今後 まだまだ ももえりの 



ダイエットストーリーは続きそうです星




あっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート②




この際だから もし 今ダイエットを 本気でしている人がいたら




一緒に いらない お・に・く・達と戦いましょう↑(笑)




ダイエットの情報交換したりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート②




なのでなので星



また ダイエットに良い 情報があったら 教えてねぱぐはーと4




そして ももえりも いい方法や情報を見つけたら 



ちょこちょこ報告するねо(ж>▽<)y 音符




最後に。。。





無事 帰宅しましたっハート





もちろん 息子ちゃんは 夢の中。。。





明日 起きたら いっぱい ムギューしてあげなくちゃらう``






というよりも。。。






息子ちゃんに いっぱい 



ムギューしてもらわなくちゃ。。。(●´ω`●)ゞてへ




おやすみなさいハート








おわり桃

AD
いいね!した人  |  コメント(370)  |  リブログ(0)

桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み