バブバブ☆ももチャン日記 -3ページ目

イモムシさん

朝、目が覚めるとモモちゃんが起きていた。
この頃モモちゃんは足の力がついてきたようで踏ん張って移動しようとする。

そのスタイル、まるでイモムシみたい(・∀・;)
おしりをプリンッと突き上げるポーズはセクスィ~

そしてイモムシのようにのっそり前に移動するのです。
寝ぼけながら布団の中でモゾモゾしていたのでそのままにして
旦那のお弁当を作っていた。

作り終えて寝室を覗いて見ると・・・


モモちゃん、布団から脱出!壁に頭をぶつけてもがいていた・・


あらら・・なんともおかしい(笑)プッ(≧∀≦)
そのうち、朝目が覚めたら部屋の隅まで移動していた・・
なーんて光景が見れるのかな♪


丸いモノ・・

モモちゃんはまぁるいモノに
興味シンシンのようです。
今日はドラッグストアでもらった風船を渡してみると・・

ほおばっております。

これまたプリチィですな(〃▽〃)


そうそうモモちゃん
離乳食デビューしました!
スプーンの練習は以前からしていたので嫌がらず
すんなり食べてくれます。
食欲旺盛です(*^▽^)モリモリ食べます。

でも、離乳食のレパートリー少ない・・
お勉強して増やさなきゃ。( ̄m ̄*)

はじめましてん♪

実家に10日ほど里帰りしておりました(・∀・;)
登録してから随分日にちが経ってしまいましたが、
今日からボチボチ更新です( ´・ω・`)
記事を書いていないにも関わらず、
読者ご希望の方がいたのに感激しましたデス。
モモちゃんの成長日記なのですがきっと私の思いつきで
自分ネタも登場することでしょう・・
さて、我が家のモモちゃんですが、
めでたく16日で祝☆5ヶ月を迎えました(゚∀゚ )
もう5ヶ月、まだ5ヶ月な育児だけどめざましい成長振りに頬が緩む毎日。

昨日、我が家に雛人形が届きました~(〃▽〃)
3段飾りのものを買おうと思い見に行ったところ
あまりの大きさに転勤族の我が家としては荷物を増やしてはならない現状。
片付けや収納のことも考え、結局ケース入りのものにしてみました。
女の子らしく優しい色合いのケースと、ふっくらとしたお雛様の顔のものを
選びました。予算があまったのでそろそろつなぎのお洋服を
卒業しようと思い、洋服を買っちゃいました~(´∀`*)エヘ
でも、まだサイズが大きいんだよね・・