不満足★ | おっちょこOL びっけ旅♪

おっちょこOL びっけ旅♪

恋愛日記・グルメ・ショッピング・ayuちゃんネタ…色々載せてくね(≧∇≦)

前回更新のあゆyuライヴ当日。


朝から、友達と合流して市内へダッシュしたのね。


ランチは、少々リッチに¥2000くらいで考えてたけど、


買い物で既に歩き疲れて(普段の運動不足が祟るあせる


雰囲気で行きあたりバッタリな店へ入った。






・日替わりランチ(鱈の白身フライ)

・オムライスランチ

・パスタランチ

・ドリアランチ


という4種類のランチがあったんだけど・・・


ランチって結構お得だよね!?料金的にも量的にも!!


なんだけどーはぁはてなマークって位、量が少ない・・・あせる



おっちょこOL びっけ旅♪
頼んだ日替わりランチ↑ありえんくねぇ~はてなマークこの量・・・。


白身フライなんて1口で終わるしショック!


値段は、¥880でドリンク&デザート付きなので当然かもしれんけどプンプン


更に、ひどかったのがライスライス


カップソーサー程度の大きさのお皿に、ペラーンと引きのばした様な量ガーン


足りるかぃなsei



おっちょこOL びっけ旅♪

キャラメルアイスは美味しかったけど。


・・・・・汗


値段が値段なので文句は言えないけど、


豪華ランチで満腹汁ダラダラ出す予定だった私達は、超ブルー






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●





そんなこんなで・・・


13時のランチ後、14時過ぎにはこれ↓食べましたww5


おっちょこOL びっけ旅♪

キラキラタンドリーチキンサンド&クラムチャウダーのセット音譜


ランチよりコッチの方が満腹になったしあせる







ペタしてね







体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中



前は全然言えましたが、、、今は言えませんあせる

そりゃ、量が少なかったら文句言うっちゅ~ねんっっ!!


食べるの超楽しみなんだからっっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!