おっちょこOL びっけ旅♪

恋愛日記・グルメ・ショッピング・ayuちゃんネタ…色々載せてくね(≧∇≦)


おっちょこOL びっけ旅♪


キラキラティアラ大好きハート      ayuちゃん大好きハート

おしゃれ大好きハート      ダァ大好きハート(●´艸`)ぶはっっ

三十路ワールドへようこそふふふふふ


おっちょこOL びっけ旅♪


カワイイもの大好きなびっけチンですが、、、。

素は、かな~oり毒舌ぺろり。で オッサン化ww2


こんな私ですが ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

写真はクリックして大きく見てくれるとウレシー♥♡♬☺(ฺ´∀`ฺ)

おっちょこOL びっけ旅♪


テーマ:

あれはミニーちゃんヵ月の事っす・・・カッコベストハウス123カッコ


観た瞬間、コレコレハートって想って、放送中に楽天で注文sei


チョン・ダヨン
フィギュアロビクス

おっちょこOL びっけ旅♪


何に惹かれたかって・・・


バセドーの薬飲んでる私には、ビリーコアリズムのような激しい運動はムリ。


なので、流行っても買おうと思った事もなかったんだよねー目





この韓国人の女性、元々は倍近く太ってたそぅあせる


だけど、痩せてる事に感動ってよりも・・・


“ただ痩せるんじゃなく、 ある程度体脂肪は残したまま

  女性らしい体型になるダイエット”ってトコに惹かれたラブラブ



顔も雰囲気も、めっちゃ可愛らしさのある女性でした。


小柄だったし・・・。



まっビックリマーク韓国の方だから整形は100%してるとは思うが目


胸を残したまま、太ももとかも、ただ細っこぃんじゃなく、


魅力感じるスタイルな訳ラブラブ





ただビックリマーク同じ考えの人は多かった・・・


注文殺到の為、発注中でやんすあせる


ダイエット商品って、何でこんなに殺到するんかねショック!


あたいも、その1人に入っちゃってるがww5


月末入荷の為、届いたら、konatuと合わない休みに頑張ろう~合格








もぅ1つ注文したのがあゆyuDVD


ayumi hamasaki

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 A ~Future Classics~


おっちょこOL びっけ旅♪

カウントダウンライヴは行けてはなぃけど・・・


大晦日の夜、スカパーでは観ましたラブラブでも やっぱGET


発売日の7/14に届く~A





ペタしてね












AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

彼との、お盆休みの旅行の前に・・・


ミニーちゃん人旅が、あるんですー音譜


近場だけど、ゴージャス宝石赤な旅なのだぁ幸せ


旅行後に一杯写真UPするので、お楽しみにかお







すべての人の動きが気になるのか、チェックしまくりのサカキピンク女・・・


気分屋で態度がコロコロ変化する総務室の受付女性♀


何だかんだでおっちょこOL びっけ旅♪ って事が多いんだけど。


しっかり発散してくるぞぉ~ラブラブ







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


今週末は、昔からお気に入りの場所までドライブデート


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

そ~言えば…


あゆyuライヴの日…GETしたモノ


UP*するの忘れてた~。写真日付は更に違うけどw


服は、クローゼットにしまっちゃったので、着用時にでもww5







GETしたのは、、、大好きなロクシタンロクシタン


カッコピオニーカッコ


シャワージェル&ボディクリームの限定セットざんすキラキラ



おっちょこOL びっけ旅♪

ボディクリームは、のびも良く長持ちするけど・・・


シャワージェルって、すぐなくなっちまうよねぇぬ~ん


なので、週末のデート前だけ使うじぇ~らぶ2


可憐なフローラルの香りの女になれるかいな・・・aya





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。