こんばんは。

今年は去年より、ちょこっと早めに衣替えしました。

やっぱりすっきりして気持ちがいいですね。

吉田桃華です。

 

 

 

 

 

 

 

このあいだのおまけ編。

 

途中で、ちょこっと。お直ししてもらいました。

 

 

 

 

 

大好きなヘアメイクさん。

気づけば長い間撮影でお世話になっている皆さんが、

近くにいてくださって凄く心強かったんです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

このブログ内の「お知らせ」というページにあるのですが、

 

4月6日の様子、

奈良県警察さんがホームページに記載してくださっていました。
http://www.police.pref.nara.jp/0000002153.html 

 

facebook ページにも書いてくださっています。

https://ja-jp.facebook.com/naraprefpolice/

 

 

 

そして毎日新聞さんのホームページ。
https://mainichi.jp/articles/20170411/ddl/k29/040/619000c   

 

 

 

そして、そして!

奈良日日新聞さんのホームページ。
http://www.naranichi.co.jp/20170414ne6219.html   

 

 

素敵な文章。

どうも有難う御座います。

 

 

まだ皆さんにお伝えしていなかったので、

少し時間は経ちましたが書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も良き日に。