ももたんのほわほわランド⋈ *。( ◌•ω•◌ )。♡

放課後☆ゆいま〜るの妹*♡
ももたんこと小日向桃花です(*´˘`*)7月に初ライブ*アイドル活動/ツインテール/ピンク/パンダ/
毎日笑顔♡妹パワーであなたのことをきらきら笑顔:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:


テーマ:


ほわほわびよ~んっ


ももたんです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







先週ね、メンバーみんなで

プリクラとったの⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{4307A59C-7FD5-4F21-B3AF-DDA89A8DB2F1:01}





{D9719090-6E46-40E3-9545-99827F50A1B4:01}

{4E6A336A-B939-4866-A612-C236226381B1:01}




コスプレしたよ(っ´ω`c)♡


メイドさんに バニーちゃんに


白雪姫に セーラー服に 園児服!(*´艸`)


つぎはメイドさん着てみたいなっ!



みんなはどんなコスプレが好き?





あとねっ
ミオレミューさんで可愛い


コートのお買い物もしました ♫*。


でわでわ









✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄







メンバーの黄色担当ひまちこと
瀬戸陽茉里ちゃんが
あさって1月25日をもって
放課後☆ゆいま~るを
脱退することが決まりました。















んー(´・_・`)















一緒にいた時間長かったはずなのに
今考えるとすごく短かったな。






寂しいよ。

 




寂しいよぉ。゚(*´□`)゚。















始めて会った時からもう1年くらい
たつかなぁ~?


二人とも初期メンバーで


同じ高校生で、2人ともアイドルが好きで


いっぱい話して仲良くなって


気づいたら いつも隣には


ひまちがいました。

















たくさん撮った写真。

私の隣にいるのは






{4FBE9D97-6737-42E0-8168-B32D862822A3:01}

{45157FF6-D3D1-4B97-AF10-FE5F36B10455:01}

{B4EC682D-E0C7-41B8-8852-8767ED1C4B24:01}

{23205A00-A0E5-42DD-A379-ED5926BE8B62:01}


{CED6FDFA-A28E-406E-ABF4-5BCDAF4FD90B:01}


{8683D1A4-F6F3-46F9-8CF4-BDD85D9D4206:01}

{CABC1CC1-DB60-4185-9A0E-F5A41CFF9C51:01}

{1ACCE56E-0EF1-4941-9C46-09932F4ED004:01}

{5DD0EB90-C76A-4EE1-B44D-4FF90D5241F5:01}

{66246659-DE65-42E5-8216-D46C9FCD994E:01}

















ひまちでした。




















メンバーみんなでライブや


レッスンしたあとは 



ひまちの帰る時間まで



よく2人で一緒にいたんだ(つω`*)












ごはん食べたり






一緒にお買い物したり






大好きなアイドルさんのライブに
2人で見にいったり




たくさん思い出があるな(*´っω・。`*)






雨に打たれて傘壊しちゃったり





深夜の2じくらいに2人で露天風呂にいったり











ライブの前に朝からカラオケで
2人だけで練習したり











スタジオで2人だけですっごい焦って
練習したこともあったり











わたしが道にまよったらお迎えに

きてくれたり




辛い時も励ましあって乗り越えて
きて








まちがえて暗くて怖い居酒屋さんに

行ったこともあったね(*u_u)







ひまももコンビでパフォーマンスさ
せて頂く機会も何度かあって




「ひまももコンビ好きだよ」
「ひまももコンビ応援してる」


っていってくれる方もいて

嬉しかったな(*´っω・。`*)














学校もあって それでも毎日歌とダンスの練習して寝る時間も少ない中
頑張れたのは一睡もしないで
練習頑張ってライブに来てたひまちが
いたからかな。




















ひまちは最年少なのに

悩み相談したりたよりになるし

ダンスがすごく上手くて、

意識も高くて、可愛くて

大好きなメンバーであり

憧れのアイドルでした(つω`*)












お父さんのズボンをレッスンの時に


履いてても可愛いひまち(´,,•ω•,,`)笑





























ありがとう。




















ひまももコンビ応援してくれた方






ありがとう。
































つらいことあっても

うまくいかなくても

過ぎる春を数えながら

寂しくなるけれど

未来を信じれば

僕は 頑張れる








大好きな歌。この歌の通り








今よりももっと輝いて



2人でまた会うんだ(つω`*)







ひまちとはおうちがすごく遠くて
これから会うのが難しくなっちゃうからね(´・_・`)













永遠のひまももコンビ









みなさんにお見せできる




最後のひまもも2人のパフォーマンスは



明日が最後です。







1がつ24にち



【Sweet Room vol.1】
代々木ミューズモード音楽院本館1F


open 13:00
start 13:30
close 19:00



わたしたちの出番は15:10~


だよ(つω`*)♡



よかったらあそびにきてねっ!


ひまもも応援してくれたら


嬉しいな(´,,•ω•,,`)






次の日1月25日はっ!!


ひまちが出る最後のライブっ


この日2人でのパフォーマンスはないけど


メンバーみんなで


パフォーマンスします(つω`*)







1月25日(日) 
ボカフォトライブ



会場:TwinBoxGARAGE

予約 2,500円+1D(500円)
当日 3,000円+1D(500円)


ゆいま~るの出演は12:15~






愛にきてください(つω`*)♡





まってるね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


























ひまちの新しい道を誰よりも
これからもずっと応援しています









AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。