1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-04 17:48:22

ももじのHPを書かないと。。。

テーマ:ひとりごと
本当にPCを開けなくなりました。タブレットで充分なんだよね。本当に便利な世の中。メインに入ってくるメールは転送しているので本当にPCが必要ない。
1月のハンギングバスケット。14日に作ったものは超ラブリーになってしまった。
 
 
18日に作ったものは白を基調に緑を。。。
 
 
これはワイヤーバスケットで作ったのでめちゃ大きい。
 
先月亡くなったももじのガールフレンドcocoの月命日に
 
 
今月の誕生日の義母に。。。プレゼントといっしょに渡そうと思う。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-01 12:00:13

ご無沙汰しています♪

テーマ:お稽古

ご無沙汰しています。バタバタと前回から忙しくしていました。念願だったハンギングバスケットのマスター試験、合格しました。9月は日照時間がほんの僅かで管理がとても大変で心配しましたが、無事合格。ホッとしました。

 

 

でもこれからなんですよね。奥が深いです。でも無事に年が越せそう♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-15 19:38:49

困ったお天気(^_^;)

テーマ:ハンギングバスケット

全然お日様が出ない。困ったえーん困ったびっくり 後、12日間。お日様が出ないと。。。

どうしようか?

 

来週は台風も来るみたいだし。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。