( ・∀・)<ももじぇし!

PSO2 ship8にて活動中。
「ミグラント管轄:グランマガザン」所属

ジェシカとももこいのブログです。

(C)SEGA


テーマ:

※結構な数のSSがあります(

アメブロはたたむのできないのかな・・・・ヽ(;´ω`)ノ




まずはたんたんと貼っていきますね




( ・∀・)<ももじぇし!
ちょっとだけ、マイルームをいじりました



( ・∀・)<ももじぇし!
シャンデリアがなくて光がなくってもいい感じ(ただお金がないだけ)




( ・∀・)<ももじぇし!
キャスト風に



( ・∀・)<ももじぇし! ちょこっとリーを

アフィン「いくぜ相棒!」

アフィン死亡



( ・∀・)<ももじぇし!
ももこい「調子のんなてめー?お?WB打っときゃいいって話じゃねえぞりー?」


アフィ「すい・・・・ません・・・・・」




( ・∀・)<ももじぇし!
「あぁ?こいつ?



( ・∀・)<ももじぇし!
「新しいペットだけど?ドヤァ」


そしてびったんびったんの下敷きになるのである。




( ・∀・)<ももじぇし!
ラッピーレンジャー大集合だッピ!



( ・∀・)<ももじぇし!
サポパと共に、散る




( ・∀・)<ももじぇし!
季節外れだなんて思ってないッピよ~




   \        ドヤ        /
( ・∀・)<ももじぇし!



( ・∀・)<ももじぇし!
新しいお仲間がやってきたっぴー



運営よ、なぜこれを実装した・・・・?



( ・∀・)<ももじぇし!
焼きカボチャっておいしいよね~~



( ・∀・)<ももじぇし!


そして今お気に入りのまどかちゃん。

自キャラで結構満足にここまで再現できるのは嬉しいね。(自分的にそう思ってる)




なんだかSSのっけていくたびに、書くことがなくなっていきますね(


まあ最近のことだと特に変わったことはありません。

ただ最新ACスクラッチのほむほむのクオリティが低すぎてブチギレ)`ε´( 


あと最近眠気がはんぱなくて、思う存分ぷそつができてない感じが・・・・すいません



次の記事ぐらいに所属チームのこと書こうかなと思ってます。

許可とらないとねwあと盗撮しなければ



新キャラ育てないとなあ・・・・そっちもいつか紹介します。



あとジェシカちゃん   更新しろ!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、ももこいです・・・



約1カ月ぶりの更新・・・・?

いや、放置してたわけじゃないんですよ!

ただ忘れてただけで



あまりPCを触らないんですよ・・・・あとVitaの接続がめんd


ジェシカが更新してくれるだろう!と思ってたのが甘かったですな



しろよ(#゚Д゚)!


取り乱しました。テヘッ★




最近アプデされましたね~!「超越者たちの戦い」!


レベル上限65!新難易度スーパーハード!新エネミー「タガミカヅチ」!(あってる?)

新武器!ロッドがすごくて嬉しいですよ!グワナーダふるぼっこ!(

ディスクレベル16実装!


そして、今回のメイン!


フランカさんの衣装変更!!!!!!






・・・・どうでもいいわああああ!!!(#゚Д゚)


ただ帽子かぶってエプロンつけただけじゃないですかーほんとにもー



あ、いまさらですけど今回の記事はSSありません(


ちょこちょこディスク堀りにいってるんですが・・・いまだにバータとゾンディールしかありませんww

あとアプデ初日に大砲レア拾って相場が16Mで「うおおおおお!!!!」ってなった直後に

16m→14m→11m→8m→4m→2m→1m→100k(現在)


(°Д°;≡°Д°;)期待をカエセ!


あとファルス・アームが普通のフィールドにでるようになったりw

まだ遭遇はしてないです!ロッド落とせ!


あと・・・・ア!

新しいACスクラッチですねー!


今回は欲しいものが少なくてお金があまり減りませんでした(


私のメインはブラックラッピースーツ!!(*´ω`*)ただの焦げ鳥


あとエコーちゃんの新しい衣装とか!ちょっとキャスト風にしてます今!SSないけど!



あと・・・・あとあとうっせえな私!



すっげーいまさらですけどダンス12が可愛いです((



( ・∀・)<ももじぇし!

SSあるじゃん!と思った方!ありました!((


ピシッ(`・ω・´)ゞとしたポーズがかわいいですねwその前の振りもかわいいです^^*



とりあえず今書けるのはこれぐらいの内容しかwww


最近ダンガンロンパに浮気してますけどやっぱり今はぷそつが一番です!






( ・∀・)<ももじぇし!
(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






※今回はSS多めの記事になります




ももこいと言えば着ぐるみ。


ラッピーだったりリーだったり血まみれラッピーだったり

本体?なんですかそれ?


このブログではももこい氏の姿を見れるのはヘッダーぐらいしかありません(



ということで最近の鳥事情をば




( ・∀・)<ももじぇし!
おしゃべり



( ・∀・)<ももじぇし!
ジェシカ、喰われる



( ・∀・)<ももじぇし!
チームルームの海岸拠点を惜しむ(昨日で終了(´・ω・`))



( ・∀・)<ももじぇし!
みんなでお遊び



ア!そういえばこの前のインタラプトランキングでランキング載りました!


( ・∀・)<ももじぇし!

みえるかな?


( ・∀・)<ももじぇし!


ヴァーダー・ソーマ45体で7位でした^^*

ほんとは47体だけど2回しにました(


あと最近マイルームテロにハマっていて、よくチムメンのマイルームをハシゴするんですが・・・・




( ・∀・)<ももじぇし!
行進か?(´・ω・`)



( ・∀・)<ももじぇし!
こわいよ!o(;△;)o落ち着いて指揮できないよ!





あと昨日の23時の雨風緊急、チームのみんなで行ったんですが・・・その・・・・



( ・∀・)<ももじぇし!

( ゚д゚ )あれ?


( ・∀・)<ももじぇし!


( ;゚д゚ )黄色い! ※本物もいます



( ・∀・)<ももじぇし!

(´∀`)であ~る



( ・∀・)<ももじぇし!

でかい(確信)



そしてPSEも終わり・・・



( ・∀・)<ももじぇし!

お疲れだっぴー



10人皆様ラッピーでした(*´ω`*)




早く次のラッピーでないかのう・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




( ・∀・)<ももじぇし!
げへへ・・・・そこのお姉ちゃん

団子食うか?




こんばんは、ももこいです。


あまり家のPCすら触らない(兄が使ってる)んで更新は稀です(なぜブログ開設した)



採掘現場が更新されてからの事いろいろ書きます~(´∀`)イマサラ



※SSは貼りますがVitaの糞画質のため、見にくいことがあります。ご了承ください。




まずは最初に見える通り、お月見リリーパがきましたね

着ぐるみガチ勢の私にはもってこいの話題です。


リリーパでSS撮るぞ~~


うおおおおおおお!!!!!!!!!!1111




( ・∀・)<ももじぇし!


・・・・次はロビーですね。うさぎ!りー!



( ・∀・)<ももじぇし!
うさぎもかわいいですけど、うさぎ乗ってるりーもかわいい~(●´ω`●)



ちなみにVitaとPCでは少し違うんですよ!

PCだとりーが2匹いますけど、PCでは1匹なんです;w;ひどい




( ・∀・)<ももじぇし!
まったり






あとラッピーが元のラッピーになってましたね!!!


( ・∀・)<ももじぇし!

ぴ~う♪



次のラッピーはなんだろな~(*´ω`*)ラタンかな?




( ・∀・)<ももじぇし!
あとはチームのメンバーでたまにソーマ周回したり・・・・

レアドロ400%?え?なにそれ?


うおおおおおおおおおサテライトおとせええええええええええ!!!!!!!





復活した雨風もおいしいですね~ただしログベルトてめーはだめだ

昨日で★10武器2個ひろったの嬉しかったです(*゚ー゚*)b



( ・∀・)<ももじぇし!

夜0時をお知らせするっぴー



追加したロビアク「アニマル」がかわいいですね~キュルキュル♪って感じ。

♂バージョンをりーですると足が短い。短い。届かない




毎回こんな風な記事になります(

SS撮ったのを乗せてぴよぴよする記事になります(


え?中身を見せろ?知るか!



さてさて、そろそろ雨風の時間なんでおわります~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんちは!


なんだか気付いたらブログを共同で運営することになっていた次第であります(

いや~ブログなんていつぶりだろうw


テーマが名前になっている記事は個別用とのことなので、こちらでは私の出来事について主に書いていこうかなと思ってますヘ(゚∀゚*)ノ


とりあえず最初の投稿でした(`・ω・´)ゞ またチマチマ更新していきますね~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。