Love my life

同じ空の下、逢いたい人がいる

たくさんのブログの中から、ここに来てくれてありがとうございます♪


テーマ:

大好きだった きみ




今 どこで何をしていますか?


元気にしていますか?





今 誰を 想っていますか?


どんなことに 泣いて


どんなことに 笑っていますか?



幸せですか?








私を 思い出すことが ありますか?












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しい日々の中で、 




あなたと私の道は遠く離れてしまったね。






これ以上離れてしまう前に





これ以上愛が薄れてしまう前に





これ以上別れが辛くなくなる前に








この恋にサヨナラを言わないといけないね。






あなたを大好きなうちに




あなたを愛しているうちに




傷みを伴いながらサヨナラを言いたいの。






この恋は、生涯忘れることなんてない



私の歩んできた道そのものだから。





あなたと別れることが正解かどうかなんて分からない




あなたの居ない人生は、想像もつかないから不安だよ





いつか時間が過ぎて、あなたを愛していない私がいるなんて





なんだかまだまだ信じられないよ









それにね



なによりね




もう2度とあなたに会えないなんてね










どう言えばいい?




きっとどんな風に伝えても



あなたを傷つける



私も傷つくだろう






いっぱいいっぱい泣くだろうな






そして時に後悔するかもしれないね









それでも




もう 進むしかないんだよ





もう ここまで来てしまったんだね









愛してるよ








恥ずかしくて一度も言えなかったけど






あなたほど愛する人にはもう2度と



出逢えないだろうな















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントをくれた方、来てくれた方、ありがとうニコニコ


いつもレスできずにいるのに、それでもここに来てくれて


すごくうれしくて、励みになります。


だから、この場をかりてありったけの”ありがとう”をみんなへ・・ドキドキ


mm

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本格的に寒くなってきて、最近体調を崩してる。

先日、彼に会いに行った。


共に歩くイルミネーションの下で、つないだ手が温かかった。

キラキラした風景の中に溶け込んで、彼と離れたくなかった。


クリスマスには、会えないね・・・


それはいつものこと。



でも、一足早く街はクリスマス。


だから私と彼にとっては、今日こそがクリスマスだと

そう言い聞かせながら、強く強く、彼の手を握った。



いつまで離れた日々を超えれば、一緒に居られるのだろう。


ずっと一緒にいたい。


疲れた夜は、あなたの隣で眠りたい。



そんな気持ちが、日に日に高まって、どうしようもない。



仕事に追われる毎日。体が悲鳴を上げいている。


気弱になったこんな夜は、彼が傍にいてくれたらと、

何度も心で繰り返す。



今年ももうすぐ終わっていくね。


離れている時間の方がはるかに長いのに、

それでもこうしてまた一緒に年を越えて行く。


距離にも負けない二人の絆に感謝してるよ。


それでもやっぱり来年こそは、2人がもっと近くにいられるように、

祈り続けるよ。




i love U with all my heart.




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


忙しい日々の中で


一緒に向かい合って食事をすることもほとんど無い



私と母




その分私は 前よりは自由に使えるお金も出来た





今日はOFFだったから買い物に行った



かわいいニットを見つけた



帰ってそのニットを袋から取り出して、


ふと母にあげようと思った



「今日かわいかったからコレ買ったんだけど


あげるよ^^」


自分で着ようと思って買ったシンプルなニット


それでも何だか 母にプレゼントをしたい自分がいた



「ありがとう」


思い返せば


私が母に洋服を買ってあげたことなんて


無い気がする


着なくなったからあげたものはあった気がするけれど・・・



なんだか嬉しそうな母がうれしかった



今日は私の中での、母の日になった





毎日がすれ違いの母と娘


それでもたった2人の家族




すれ違いの毎日の中でも


1つだけ私が欠かさない事がある



それは、休みの日には花を買って母の部屋に飾ること



ただそれだけのことが、何だかとても大切に思う



疲れて帰ってきてきれいな花があるだけで


きっと少しだけHappyになれたりする



ずっと心配と迷惑をかけ続けた私の


ささやかな”ありがとう”



まだまだ全然足りないんだけど・・・




これから先 私はどれだけ


”ありがとう”を伝えられるだろう



面と向かって言えない私の想いを


母は気づいてくれるだろうか





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。