おはようございます。

毎朝、タカラヅカニュースを日課にしだした最近

今日は朝活が出来なかったことを後悔しそうになりました。

タリーズのベアフルスリーブが未だGET出来ていないため

 

そんなことは置いておいて・・・

今朝はようやく月組千秋楽の模様を

映像で拝見いたしました。

 

どの退団者も立派なあいさつで

終始、出勤前の準備する手を止めてまで

見入ってしまいましたあせる

いやはや早いものです。

つい先日、月組さんの初日を迎えたと思っていたら

今週月曜日が大劇場の千秋楽だったのですから。

 

東京組はまだまだ「ポーの一族」の余韻に

浸りまくっておりますが(公演中ですしあせる

image

もうすぐ月組公演の幕が上がると思うと

ソワソワ、ドキドキしてきます。

毎回言ってるような気もしますが・・気にしないで!

 

特に今回はショーが斬新ですからね。

イスから転げ落ちないよう

しっかり深く腰掛けて観劇しようと

今から意気込んでおります。

 

出来れば初日付近のチケットを入手したいのですが

なかなか困難続きでして・・・

私が観れる日は公演の中盤になりそうです。

それまで、タカラヅカニュースや

NOW ON STAGE、ポーの一族のBL(←買う気マンマン

で宝塚ロスをしのぐ予定です。

 

さて、帰宅したらどの番組をみようかしらん?

今日も一日健やかに過ごして参りましょう~。

(もうすでに午後ですけど、なにかっ爆笑

 

 

オリーブ油使った事ある?

以前はオリーブ油、

毎日使っていました。

今は、なたね油を使っていますが

これもまた終わりそうなので

来月辺りからまたオリーブオイルに

戻る予定です。

容量を多くして定期購入する予定です。

(スーパーで買うと重くて・・・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう