前回のレポで報告したとおり

ここ数週間、『アロエステ』広報ガールとして

活動させていただきました爆  笑

image

先日のプロジェクト発足後の

キックオフイベントの様子が

サイトにアップされていました。

関心ある方は是非あクリックあして

覗いてみてくださいね。

 

 

アロエステとは・・・(復習です!

前回の記事にも書いたのですが・・・ウインク

特徴は下記のとおりっポイント

1 とりやすい → 甘さを控えた、爽やかな味わい。

2 続けやすい → ドリンクタイプorヨーグルトタイプから気分に合わせて選べる。

3 脂肪ゼロ → カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプ

image

 

 

さてこのイベントの日から

毎日商品を2週間飲み続けていました。

飲みはじめて1週間たったころから

お肌の調子が格段良くなったような気がします。

朝顔を洗うとき、お肌がぷるっぷるな感じなんです。

なんていうか、自分の肌を触るのが楽しみになっていました。

 

もともと便秘体質ではなかったのだけど

腸は不調気味、通勤途中に下車することもあったほどキョロキョロ

なのにここ2週間飲み続けていたら

腸内環境を整えてくれていたみたいで

腸がすごく快調でした爆笑

 

おかげで通勤での心配ごとがなくなり

すごく仕事への姿勢が前向きになりました星

 

家に帰ってからの家事への気力も増して頑張る

掃除も良くするようにベル

部屋が綺麗になるとチュー

心まで浄化されたような気がします照れ

 

 

さて、友人たちにも配布しましたヨ☆

みんな美意識高いからすっごく喜んでくれました!!!

そのアロエステを配布した方々をご紹介しましょうクラッカー

imageimage

imageimage

口々に・・・

・飲みやすい!

・美容成分入っているの?

・キレイになれるの?

・毎日続けたい!

と言ってくれて

とても嬉しい感想ばかりっラブ

みなさん、ご協力ありがとうございました!!

 

 

500名モニターキャンペーンをただいま実施中。

~5月12日(木)23時59分まで

2週間分の14本入りアロエステのモニターを募集していますウインク

しかもWチャンスでタヒチ旅行が当たるかもっポーン

↑どしどし応募してみてくださいねポイント

 

森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。

 

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

【楽しみな新ドラマは?】

このクールのドラマは見るものないかも・・。

と思っていたのはつかの間のこと。

1話を見始めるとどれもおもしろい。

その中で興味あるドラマを挙げてみると・・・。

 

1 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

   中谷美紀さん主演

2 世界一難しい恋  大野智さん主演

3 重版出来!    黒木華さん主演

4 99.9-刑事専門弁護士 松本潤さん主演

 

忙しくなりそうですっベル

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恐竜といえばジェラシックパークの映画を思い出します。
USJにはアトラクションがありますね。
今年は新バージョンになるとか?
スリル感が増したらしいので躊躇していますが
この夏、もしかしたら乗りに行くかもしれませんキョロキョロ
 
 
 
AD