3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

観劇の予定が1~2月より

たくさん予定が入っているのが楽しみです❤️
 
そのまず1回目の観劇を土曜日に行って参りました~音譜
映像や写真で舞台の良さを予想はしていましたが
やっぱりナマの舞台が一番よかったです恋の矢
まさか泣くなんて・・・。
家族愛、夫婦愛も織り込まれていて
音楽も素晴らしかったぁ~ハート
Will in the World」が胸に響きましたチュー
改めて思ったのがまあ様の声の良さラブ
歌に乗せたメッセージもしっかり心に突きささって
感動がど~んと染み渡ってラブラブ
作品の余韻と共に
その心地良さカラダに残ってるんですよね~。
 
◆作品全体と役者別の感想◆
とにかく舞台全体、特にセットと衣装がキレイで
右も左も見るところいっぱい!
どこにオペラグラスを合わせて良いものか
所見の観劇だけでは把握できない素晴らしいものでした。
劇中劇にシェイクスピアの耳慣れた・・・
ロミオとジュリエット」「ジュリアスシーザー
リア王」「ハムレット」「PUCK」などの作品が
たくさん出てきてとても楽しめましたっお願い
 
朝夏まなとさんの歌に心を動かされ
じんわりくる場面も。
特に印象的だったのは終盤の
息子ハムネットを打ちなってから
崩れていくまあ様ウィルの姿にウルウル。
アンとの疑いをかけられたリチャードが
ウィルを励ます場面も印象的。
やっぱり専科さんになってから
とっても芝居の魅力が増した沙央くらまさん
経験の幅が良い意味で芝居に広がりを与えていると思います。
アップ上から目線でスミマセン
 
2番手は真風涼帆さん
ウワサに勝る組替えマジックの如く
宙組に来られて存在感が増しましたね。
うらら嬢との妖しい絡み→若干笑いへ持って行くセンス。
もう絶妙で大好きです。
これほどまでに妻の一言で変貌する旦那さんは
妻冥利につきますね。(私もうらら嬢みたいになりたい!
そしてヒロインみりりん。(実咲凛音さんおねがい
とにかくウィルから贈られたブルーのドレスが
とってもキレイでお似合いでした。
息子ハムネットが言うママキレイ!は
私たち観客の代弁をしてくれているかのよう。
それと最後に仮面をつけて白いお衣装で舞台に立つ場面。
あのドレスも真っ白でとてもキレイ。
まるで花嫁さんのよう。
いったんウイルから離れたアンだったけれど
彼の本心を仮面越しに耳にして
改めて彼の素晴らしさを認識し、
再出発を近いあうドレスとしてふさわしい
清らかなドレスとしてとても華やいでいました☆
↓下記のピンクのドレスも可愛らしかったです照れ
 
愛月ひかるさん桜木みなとさん
彼らの舞台姿にはやっぱり華がありますね。
甘いマスクに宮廷中の女性たちを魅了する青年に
まさにふさわしい風貌。
立ち姿から惚れ惚れする容姿にうっとりしておりました。
が、まだ初観劇だったためにあまり記憶に残ってなくて・・
次回観劇にしっかり焼き付けてこようと思います。
特筆はやはり美穂圭子さまベル
もう「さん」と呼ぶには申し訳ないほど
圧倒的な歌唱力、存在感、芝居力に脱帽ものです。
やはりこの作品、専科さんのお力がとても活かされていますね。
芸事に理解のある女王様だったようで
その風格あるお姿が美穂さんとダブってとても見入ってしまいました。
 
うらら嬢こと怜美うららさん
彼女は今回歌の場面はありませんでしたが
まさにそれが台詞に反映されているかのように
言葉一言一言がとても深みのある
妻の存在力&威厳が増していたように感じました。
まさにヒロイン経験が良い意味で芝居に反映されている娘役さん。
今後の成長ぶりがとても楽しみですね。
 
それから星風まどかちゃんも大活躍。
エミリアと役名はついていますが
ダークレディ役ですよね。
まだ下級生なのにあの怪しさったら女優ですね。
やはりバウヒロイン経験が良い味を出しているのでしょう!
こちらも今後の活躍に期待したい娘役さんです。
・・・とと。
ほかにもたくさん素晴らしい役者さんが
勢ぞろいの宙組生たち。
あまり存じ上げなかった組でしたが
作品を重ねる都度に顔を芸名が一致して来て
観る楽しみが増して来ました。
次でマイ楽になりそうですが
今回以上に目を肥やして
更に楽しみたいと思います。
ショーの感想は、2回目の感想と共に
お届けしたいと思ってます。
 

ブログでドットマネーを稼ぐ

AD