☆オシャレ(若作り)した妻の観劇日誌☆ ☆ 今日は幸せなひとときでした。 『リンカーン』の舞台はやはり 聞きしに勝る迫力ある舞台でした。 良席だったのでとても幸せでした❤️ 感想はマイティーの死に方にびっくり! 後は歴史好きには たまらない作品だなって感じました。 理事はリンカーンそのもの。 理事かリンカーンかってほど 演説の場面が素晴らしかったです。 そして瀬戸さんの男らしさ。 手がやはり大きい❤️ 最初はにくきライバル的立場だったけれど 後半は戦争の影響もあって リンカーンに協力的になり なんて良いおじ様なんだろう! って思っていたらパタリと死んじゃいました。 後は鳳さんもリンカーンを支える良い人だったし 和海しょう君の堂々たるソロも素晴らしかった! 下級生達もソロいただいていて 亜連くんのアカペラ出たしソロには圧倒されました。 台詞の滑舌も聴きやすくて将来が楽しみ。 娘役さん下級生たちも皆歌唱力が素晴らしく 時々身震いさせられるほどの場面も♡ ヒロイン役の仙名彩世さんも素晴らしかった! 演技、歌、容姿にカツラのセンス どれをとっても高得点な娘役さん。 惚れ惚れして見入ってしまいました♡ と、感想にならないメモかきですが とにかく素晴らしいカンパニーでした! 残り5日間で終わってしまうのは とても残念に思えてなりません! きっとDVD買っちゃうんだろうな~。 #今日 #オシャレ #晴れてよかった #美容院 #お出かけ #花組公演 #神奈川 #神奈川芸術劇場

momosaradaさん(@momosarada)が投稿した写真 -

AD