反省してしまう自分の行動ブログネタ:反省してしまう自分の行動 参加中クラッカー

つい
スターバックスに立ち寄ってしまう

自分の行動に反省していますドクロ

糖質、あまり摂取してはいけないのに

ついつい期間限定商品に弱く照れ

食べてしまうんですよね~~❤️
{BFB9D2E7-39C4-42E4-8BE2-5381B614D935:01}

今日は旦那さんも私も午前中から外出だったので
スニーカー

待ち合わせしてデートをすることにっ❤️
{3ADBE8C0-F39C-4E94-85B8-D2138D967CD5:01}

大好きなスターバックス

はじめはスイーツから
{02483C6F-037A-40D2-BA3D-EF5E6BA78FF5:01}

旦那さんはブルーベリースコーン
{8EF9FEB0-E58F-450A-9FBF-DD45BB64C00A:01}

話題はもっぱら『WDW』~~❤️❤️❤️

いろいろな方の体験ブログをあしあと

行ったつもりになって真剣に読んでいます‼️

なので上のでスイーツだけでは足りずアセアセ

サンドウィッチを追加することにっパン

フィローネ ハニージンジャーポーク流れ星
{B3ADFD9B-CA0F-423A-93C2-D5F51BCD12BF:01}

フィローネ ローストチキン レモンバターソース流れ星
{5DC8DF5F-B736-4AC4-A68B-88EDADE551A7:01}

サクラ ブロッサム&ストロベリーフラペチーノ流れ星
{CCE89892-E0DD-4E0D-8D99-D1B622C9A9D9:01}

これらをまたまたオーダー❤️

ついつい居心地(座り心地が)良くてラブ

ざっと3時間ほどお邪魔させていただきました

混雑時にゆっくり滞在してしまってゴメンナサイあせる

やっぱりサクラシリーズは美味でしたピンクハートピンクハート

今度はラテを頂こうかしらっ❤️
AD