☆月組さんのMy初日に行って来ました☆ 『舞音』の感想はブログに書きましたので こちらでは『GLDEN JAZZ』について❤️ とにかく躍動感溢れる舞台で ジェットコースターのようにあっと言う間でした。 お衣装も綺麗だったし、 曲も綺麗だったし、ダンスがすごかったですね。 特にちゃぴちゃんのアフリカンダンス⁈ あのジャンプ力は素晴らしい! 男役出身だと力強さがあって良いですね❤️ アリちゃんも引けを取らず まさに若さ溢れるパワー全開でした❤️ たまきちの安定した歌唱力に耳心地良く、 またプロローグの客席降りに興奮し、 最後には黒燕尾まである 贅沢なショーでした*\(^o^)/* 早くテレビで放送されないでしょうか。 出来ればBSプレミアム辺りで流して頂けると 嬉しいのですが・・・・・(*^◯^*) #宝塚 #takarazuka #takarazukarevue #月組 #GOLDENJAZZ #golden #jazz #chapi #ちゃぴちゃん #たまきち #アリチャン #tamakichi #黒燕尾 #マサオ #龍真咲 #愛希レイカ #珠城リョウ

momosaradaさん(@momosarada)が投稿した写真 -

AD

コメント(2)