今日嬉しかったことブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中クラッカー

今日はお友達のままりんさんと宝塚を観劇して来ました❤️

もうね、久々の舞台は

私の頭の中から

ドーパミンが出まくりで、

とっても心地いひとときを過ごせました❤️

なんだか貴重な宝塚由縁のお話を

聞かせて頂いた後だっただけに

舞台にすごく集中してみることが出来たんです。

舞音に手紙を送る場面から

もう鼻じゅるじゅる出まくりで

私花粉症になった?って勘違いするくらい

顔じゅう目から鼻から

洪水状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{96288459-0A93-4C68-B256-2D313B0260DE:01}

こんなに泣ける作品だったの?!

友達なんて雪組『星逢一夜』以来だったらしく

星逢~より泣いたぁ~、と

えらく感動してくれました❤️

うふふ、宝塚ファン一人増えました~~(*^◯^*)

雪組さんが一番好きみたいなんだけど

他の組もぜーんぶ観て貰って

ヅカ話したいのが私の密かな夢です❤️

勘違いでなければ

どうやらアーサーが気に入ってくれました(≧∇≦)

幕間にそれ聞いたら

二幕目はすっかりアーサーモードで観ちゃいましたよ。

彼女、目ヂカラが半端ないですね❤️

後、華蘭くんの活躍ぶりが目につきました(*^◯^*)

後は、たまきちのお芝居に深みが増したように思えたし、
{45ECA40A-F1AE-44B8-A880-3E2DB71D98AF:01}


宇月さんのワル役もドハマりでした。

星条さんの上官役も板について貫禄あったし

元々月組の方だから違和感なく

受け入れられましたわん(((o(*゚▽゚*)o)))



主演のまさおさんのまっすぐな愛は

涙を誘うほど純粋で心動いたし、
{4F66ED5A-3542-4702-90DD-BA8BF5147BB7:01}


その愛を受ける舞音がすごく羨ましかったな~。

噂のベッドシーン❤️

舞音の腹筋、素晴らしいですね。
{F85DCA9D-0D7F-400B-BFBF-41CC6D5FA496:01}


思わずガン見してしまいました!

っにしてもちゃぴちゃん可愛いっ❤️

それにあのプロポーションがうらやましい(≧∇≦)



さてさて作品の感想になりますが

ちゃぴちゃんが周りから疑いかけられたとき

自分を信じてくれる人って

本当に身に染みるほど有難い存在なんですよね~~。

思わず感情移入してしまいました叫び
{A83DF8FD-08FC-4921-A156-FBA02B414743:01}


それにあそこまで愛を貫き通してくれるなんて

まさに感動もの!

宝塚にあった作品だな~って思いましたもの❤️


あと、ベトナム感たっぷりな

今回の舞台も良いものですね。

行ったことないけれど

観光に行った娘っこに聞いたところ

人間のエネルギーを感じられる国なんだそうです。

舞台観て、観光に行きたくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


後は全体的に歌唱力が安定しているので

舞台がより華やぐと言うか

相乗効果で感動をより高めてくれたような気がします。

本当に素晴らしい舞台でした。

素敵な舞台をありがとうって気持ちになりました☆
{1E3DC564-4DB5-4EED-B16A-66ADFE39AF85:01}
幕間に食べたサンドウィッチも

とっても美味しくいただきましたっ❤️
{F71C26CA-334D-42D0-89D1-0C5BEEE99E28:01}


追伸

帰り際、あの人混みの中から

私を見つけ出してくれたじゅんさん

同じ公演を観劇していたとは知らずの再会に

思わず歓声をあげてしまいましたが

本当に嬉しい再会でした。

声掛けてくれてありがとう~~(*^◯^*)

来月お会い出来るのを楽しみにしていますねっ(*^^*)

AD

コメント(2)