コスメ情報アプリの決定版「コスメGoGo」をご存知ですか?

女性なら毎日おしゃれしたいし、同時に綺麗でいたいものですよね~。

そんな女子にオススメなのがこのアプリなんです☆

毎日コスメを使うからどんな最新コスメが発売されるの?とか

どんなケアを助けてくれるアイテムなの?って

毎日使うコスメの最新情報やおすすめアイテムが

すごく気になりますよね!

でも正直大変じゃないですか?

そんな女子にオススメなアプリ・・・

それが!『コスメGoGo』!

{617695C7-488E-4E21-A03F-0A255EB88D21:01}



コスメ情報が日本一集まっているんだとかで

口コミで高評価のコスメが掲載されていたり

有名コスメのレビュー

それから最新アイテムの情報から

保湿ケアのコツまで、毎日キレイでいたい女子にとって

とっても便利な美容情報が満載なんです☆

【コスメGoGoの特徴】

①自分から探しに行かなくても
欲しいコスメ情報が新しいものからどんどん流れてくるんです!
ジャンルにこだわらなければ、まずはトピックスから閲覧するのがいいかも。

{E43041F6-1484-47CE-BE77-6321EB61EEEB:01}


②24時間365日、コスメ・お肌ケア関連のニュースだけを
ひたすら集めて続々配信してくれます。

↑検索しなくても「このコスメ可愛い!」「こんなポイントがあったんだ!」
といった新しい発見が得られるのが嬉しいですね☆

③シンプルで使いやすい!

④毎日配信されるコスメ情報のうち、
おすすめのものをいち早くプッシュでお知らせしてくれます。



{C5EF2843-0FAC-4130-BDC7-847EBF0FB363:01}



私のお気に入りは・・・

メイクのコーナー☆

お化粧の情報だけでなく、冬太り(ダイエット)や

髪型のポイント、整理痛のケア方法など

あらゆるカラダに良い情報が満載に掲載されているのが嬉しい☆


ビックリしたのがだんなさんも注目していた

ダイエットにも効果のある「アマランサ」の情報もアップアップされていたこと!

だんなさんはネットニュースで知ったみたいですが

こういうカラダに良いニュース関連までもが

手軽にこのアプリに集まって来るんですよね。

本当に関心してしまいました!!!

{C490E69D-97DA-4D32-95EB-B2EF32691B24:01}



このアプリの詳細についてはダウン下記サイトダウンでチェックしてみてくださいね。

https://itunes.apple.com/jp/app/kosumegogo-kosume-mei-rongno/id1039228398?mt=8&uo=4


PR by BLOGTIMES
ブログタイムズ


マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) ブログネタ:マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) 参加中クラッカー

私は跳び箱派!

跳び箱は苦労せずに飛べました。

最高段まで跳べたんじゃないかなぁ~。

その代わり、マットが苦手でしたショック!

側転とかバク転とかできる子が本当に羨ましかったモノです。

そして鉄棒!

これは遊びで流行ったので

学校へ行く前の集会場の広場(鉄棒だけあった)や

休憩時間になるとスカートを巻きつけてぐるぐる回転してました。

はじめ出来なかったモノが、

友達が上手で負けたくなくて

一所懸命毎日練習して出来るようになりましたネ。

幼稚園では逆上がりが出来なくてビービー泣いていたのに、です。

小学校で変われるものもあるんだなぁ~

って子供ながらにびっくりしてましたっけ☆

てなことで、苦労なくコツも分からないまま

すんなり飛べてしまった跳び箱が得意競技になると思います☆



マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?)
  • マット
  • 跳び箱
  • 鉄棒

気になる投票結果は!?






ダッフィー服の専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

ブーケ1
応援よろしくお願いしますブーケ1

(プチッと押してネねこへび
ブログランキング【ブロブロ】にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

ペタしてね Twitterボタン
Twitterブログパーツ



AD