三十路・四十路になって気づいたことブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中クラッカー

疲れが顔に出やすくなって来たな、

って実感しています。

なので、最近は色々と美顔器に凝っています♡

今、注目しているのがこちら♡

ナノタイムHD / nanoTimeHD 新型ハンディミスト
{2FDD2240-CB41-4D4B-86C8-69BF71A29AD0:01}
価格は5,980 円(税込)

下記のようなセットになっています。

カバーが付いて来るのは嬉しいです♡

真ん中は本体へ化粧水が入れやすいようになっている

専用の容器です♡

と、充電コード♡
{5EB36AE4-FC53-4FCC-922F-29EE4EE47FCD:01}

裏面にはスライド式になっていて

化粧水が入れられます(*^^*)
{D51793F1-6F82-4A31-86A9-168B0F209B0B:01}

今回、こちらのランコムさんの化粧水で試してみました♡

{21D7E4D8-695A-411B-BD4D-6E7FF9008296:01}

挿入口はしっかりとしたゴムパッキンになってます。
{808269FF-EACE-4710-8D54-02D2F98080FC:01}

閉めるとこんな感じです↓
{E420EB43-2CD6-4D6F-8144-74FC6443A6C7:01}

また、表面をスライドすると

起動する仕組みになっています♡

顔や腕に20㎝話して向けるとミストが噴射します♡
{A0F8D9A8-7034-4C76-B3EF-603EAE611477:01}

これは乾燥する今の季節に持って来いです。

顔出しNGなので写真アップ出来なくて
ごめんなさい( ;  ; )

手のひらサイズなので

持ち運びに便利ですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに充電中は青いランプ↓になります♡
{8DC8D7E6-2666-4DE4-A40F-D2FBC0B47B8C:01}

これで乾燥知らずの肌になれそう*\(^o^)/*

お値段もリーズナブルなので

気になる方は下記サイトから

確認してみてくださいね(*^^*)

アンサージュファンサイトファンサイト参加中
AD