今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中クラッカー

はい、やる気出てますよ。

すでに会社が始まってますから

やる気にみなぎっています。


ちなみに・・・・・

来週から早くもバレンタイングッズが登場するようですチョコ

バレンタイン・・・と云えば、

月組公演「舞音-MANON-/GOLDEN JAZZ」の千秋楽ですね。

そう思いながら

スタバに思いを馳せています☆



ピンクタンブラーマグ

・ウィンター ステンレスボトルピンク/ホワイト(350ml)
・ウィンター ホワイトハートマグ(390ml)
・ウィンター ストライプマグピンク(260ml)


今回はオンラインもおひとり様1点のみ。

福袋をまとめ買いされた方がいたとか!

そういった影響が出たのでしょうか!?

おひとり様の数(初日に限り1点のみと。)が

かなり制限されているような気がします叫び

前回は/店頭の場合ですが/5点まででしたから。
オンライン限定
・ウィンター LOVEアイコンマグ(410ml)

チョコレートのギフトは2種類。

両方とも可愛いです☆

バレンタインギフトorigamiチョコレート

・スターバックス オリガミ® & チョコレート アソート(右)
・スターバックス ヴィア® & ロゴチョコレート ギフト(左)



さてさて、今回はどうしましょうか?!?!

一応、13日の朝は早起きしますよ☆




AD