こんにちは。

お昼のタカラヅカタイムです☆

っとと、お友達から教えていただきましたが

まさおさんのコンサートポスター、

今日更新されていました!

もうご覧になられた方もいらっしゃいますよね??

そして、すごくすごくステキじゃないですかぁ~~。

月担じゃない私でも魅了されてしまうほど

見入っております。(今もスマホから見ております☆
まさお!

なんて天使なんでしょう?!

なんてピュアなのでしょう?!

このポスターを見て、行きたく(観劇したくなった人)いるんじゃないかしら?

って思うほど、素晴らしい出来栄えじゃぁ~ないですか!

~追伸~

まさお(龍真咲さん)、どんどんステキになって行かれますね。

これはもしや、ステキなお相手がいるんじゃ・・・。

なんて疑ってしまうほど、おキレイだぁ~☆

あ、これは禁句ですね。




田舎暮らしと都会暮らしの違いは何だと思う? ブログネタ:田舎暮らしと都会暮らしの違いは何だと思う? 参加中クラッカー

個人的には移動時間が長くかかるので「時間ロス」の差。

でしょうか。

家族に聞いてみてら、「将来・未来(への不安)」と言っておりました。


AD