今回は、コスメティックタイムズさまより

ハイコンセントレート プレミアム イデベノン」&

ハイコンセントレート プレミアム プラセンタ 377」をご紹介いただきましたおんぷ♪

image

薔薇ハイコンセントレート プレミアム イデベノン 30ml

美容業界を驚かせた最強アンチエイジング成分配合。

 

薔薇ハイコンセントレート プレミアム プラセンタ 377 30ml

あのコエンザイムQ10を遥かにしのぐアンチエイジング効果

 

薔薇ちなみに上記2品とも、

定価8,800円 → 割引価格:9/30まで6,800円になります。
 

薔薇なお、初購入の際、紹介コードを入れていただきますと

5%OFFになります。

下記のサイトで購入される場合は、

紹介コード U1DIを入れてくださいね。

 

薔薇「イデベノン」「プラセンタ377」2点セット

定価17,600円 → 9/30まで12,800円


薔薇キャンペーン期間中だけお試し価格で試せますよ。

キャンペーンサイトはこちらポイント

 

image

 

 

では、製品について。

まずはハイコンセントレート プレミアム イデベノンについて。

 

もともとは医薬品として使われていた成分。

ただ、あのコエンザイムQ10の3倍も抗酸化作用があり

美容業界で注目を集める存在に。

こちらの成分を「ハイコンセントレート プレミアム」に2%配合。

若干クリーム色以上に黄色い色は

イデベノン」が多く配合されている証(あかし)。

 

この抗酸化作用=アンチエイジングということばをよく耳にします。

ここでいう活性酸素は細胞にダメージを与えるもの。

イメージとしてはサビた釘のようにカラダが老化になっていくことです。

 

だからこそ!

日中の肌トラブルの酸化を抑制させ、

夜ねている間に酸化を食い止めダメージをなかったことにしたいですよね?!

 

その老化現象と戦ってくれるのがイデベノン成分なんです。

 

これは、肌細胞の酸化を抑制、改善へと導いてくれて明るい肌へ。

image

 

実際、すぐに使用してみると実感できました。

テクチャーはとろみがあってなんともいい感じです。

ただ、イデベノンの方がとろみ率は高いですポイント

 

化粧水を塗布した後にこちらを上塗りました。

するとなんと肌なじみがいいのでしょう。

本当にスーーッと肌に溶け込んでいく気がしました。

 

肌表面はサラっとしていてベタベタしません。

逆に肌自体を保湿してくれているかの如く

つやつや・すべすべ肌へと導いてくれました。

 

何せ香りがいいのですおんぷ♪

フタをあけた瞬間、なんともいえない香りが漂ってきて

最高に気持ちがよくなりましたにこ

この現象は2種類の美容液とも共通なのですが

フラワーをイメージする香りでした。

 

癒し効果もあるこちらの美容液。

是非その手にとってお試ししていただきたい!

肌が喜んでいるのを実感できますから!

 

9/30までのキャンペーンになります。

(間際のアップでごめんなさい!!

image

 

 

cororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororincororin2cororin

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはシルバーランクでした

 
AD