20170521★zirco→ReNY→ツイボ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )✨

今日はお休みだったので
超絶寝てました\(^o^)/


この間お休みの日何してる?
って聞かれて本当に何もしてなくて
めちゃくちゃ困ったんだけど
やっぱり私のお休みはお休みだから
休んでるとしか言いようがないよ(´∩ω∩`)


あと普段サボりがちなお掃除とか
して…るよ(´・ω・`)普通だろ?笑



アニメ好きなんでしょ?
アニメとかみないの?って言われるけど
アニメは普通にお仕事ある日にみてるよ?笑

ご飯食べてる時とかに見ちゃう。
それに今そんなにまとめ見しよう!っての
ないから…うーん。やっぱりなにもしてない!笑



でも今日は寝倒した後少しだけ
おでかけしてきたよ( ºωº Ξ ºωº )✨

咳止まらなくて喘息本気だなーと思ったら
季節の変わり目だもんね(´・ω・`)って
言われて、そうか!季節の変わり目だ!!
って気づいたよ\(^o^)/(笑)


そうか、そうだった。
移りゆく季節にも目がとまらないとは…


ならばこの咳は仕方ないね!
変な体調不良じゃなくてよかった(´∩ω∩`)



さて、そんな昨日は3回まわしの
らいぶがありました!( *'ω' )っ♡)`ω'* )

どの会場も遊びに来てくれたみなさんの
お陰で楽しく過ごせました。ありがとう!




突然の休演にめちゃくちゃ焦ってたんだけど
みんなフォーメーション覚えるの早くなってて
緊急事態に対応するの上手くなってるね!

昨日は私以外追加メンバーで
これは初めての形だったんだけど
ぴぃ🐥🍊が一番しっかりしていた気がする笑


いや、よく間違えるしへっぽこなんだけど!←
元々元気な子だから場の雰囲気を
和らげるというかそん感じで不安を
消していてくれた気がするよ(o・v・)


こういうのはそうなってみないと
分からないことだからメンバーの新しい
いい部分に気づけた日になりました🌸



フォーメーションね。
メンバー変わるといつも変わってるんだけど
昨日は他の子があんまり変わらないように
心がけたら私の立ち位置が
いつもと真逆だったようで笑
ピンクのみんながずっと対象にいて
本当ごめん!ってなったんだけど
よく考えた、あゆりちゃんはこっちにくる!
って自身をもってそこにいてくれたのは
なんて誇らしいんだって思ったよ(〃•ω•〃)
愛かな?あいだよね?ね?💖


あゆりちゃんズすき( *´艸`)♡


今回も髪型はきっちり変えたよ!
どんなにバタバタしてても同じ髪型は嫌なの!
{A38B0A48-2F54-4B99-9826-2F20BBA92B93}


zircoさんはちょんちょこりん🎀
こいつの正式名称ってなんだろ…


{702A2DA7-8B2A-43A0-82A0-F908D3AFBE9B}


ReNYさんは猫耳(初期型)
最近やってるやつよりこっちのが
時間かかるねん🐱🌀🌀


{B1E75BDC-27FF-42BA-8173-F2EDD673A0D3}

ツイボさんはポニテ🎀



ふと思えばあと4ステージやったら
天知が帰ってくるんだって(o・v・)⭐

なーんだ!一ヶ月ってあっという間だな!
丁度新体制?になったのと天知のお休み期間が
被って本当に色んな経験をしたけれど
天知が帰ってきてようやくTEARS新章?
スタートだと思っているのでわくわくです。


早よ、フルメンバー!!!ってみんな
思ってると思うけどあゆりも思ってるよ🐰💖

一緒にわくわくしてようね⭐
気持ちはいつも近めだといいな(〃•ω•〃)



あゆりん★