*息子とうさぎさんとわたし*〜2人目不妊治療はじめました〜

2012年9月にお迎えしたうさぎのLapiと、不妊治療(ICSI)により授かった2015年12月生まれの我が子。
2人の成長や授かるまでの治療のこと、日々の何気ないことなどをきままに綴っています◡̈❁
2016年12月〜2人目不妊治療開始しました。

病院治療歴病院

2013年6月 妊活スタート
2014年1月 不妊治療開始
2014年5月-11月 Total4回のAIH→全て陰性
2015年1月 IVFへステップアップ
2015年3月 IVF(ICSI)にて妊娠(採卵2回、移植1回)
2015年12月 出産
2016年12月-2人目不妊治療開始


テーマ:
2人目治療をはじめて3回目の移植をするべく、ジュリナでのホルモン補充周期でした。


D2〜D15までジュリナ内服していましたが、風邪&花粉症の症状悪化による体調不良により、移植を見送る決断をしたのがD15。


そのD15の診察でジュリナ内服ストップ、黄体ホルモンの注射をしてもらい、治療中断となりました。


その注射から5日後、うっすら血混じりのオリモノが出てきて、6日目リセットしました。


D20で終了という…なんだかあっという間に終わっちゃった


今月2回も生理が来てしまい、なんか損した感じ…


でも
今日もうD4で月経も終盤なんですけど、今回は出血量がいつもより少なかったんですよね。

そして、産後はほとんど月経痛がないんですが、多少重たい感じがあったり、だるい感じがあったりするのに、今回はそういうのも全くナシ!
本当に生理中?って感じで、生理なことを忘れてしまいそうになったりして…


いいのか悪いのか…?


とりあえず今周期は治療お休みしようと思うので、ゆっくり身体休めようと思います

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。