旅立ち② 到着編~~ | しろぶぅ’s Day after day Blog

しろぶぅ’s Day after day Blog

*:..。o○☆表ブログ 明るく楽しいブログ目指してます゚・:,。*:..。o○☆

○o。.。o○ ○o日々起こる事を綴ってます○o。.。o○ ○o

はいっっ飛行機おんぷ

到着ぅぅぅ~~~空港CA

 

ついたのはぁ~~~~

沖縄じゃじゃ~~~ん沖縄

さーちゃん沖縄ぁぁぁぁしーちゃんイーヤーサーサー

 

パスポートはいらないよ ←知ってるって❓ じゅる・・ムフ

 

 

用事は夜なので

お昼間はしっかり満喫する事にしたっす

 

でゎ~~~早速いってみよぉぉラブぐー

 

 

美ら海水族館~~マンタ

 

 

海外(中国?台湾?韓国?)の方、多かった・・

 

 

通り抜けるとぉぉぉぉぉおおおお エンヤーサーサーおんぷ

だらららららららら・・・・・

 

じゃじゃんお~おんぷおんぷおんぷ

 

 

いやぁ~~キラキラキラキラキラキラ

数日前まで雨って話だったんだけど

いい天気だよ 晴れ

日頃の行いだな人差し指人差し指ふっチッチッ

 あ・た・し・のっ 照れるフッ

 

海ぃぃ~~はいりてぇ~~~~ちゅら海

海があたしを呼んでいるぅぅぅ ←呼んでないひくひく

 

((このあと、雨に降られる事になるとは

 この時は何も知らなかった

 しろぶぅなのでした・・

    ぁ~~あ・・wwはぁ~どょ~んアニョ-ン

 

次回は 水族館の中にいってみよぉぉぉシフトフリーズ1990