しろぶぅ’s Day after day Blog

*:..。o○☆表ブログ 明るく楽しいブログ目指してます゚・:,。*:..。o○☆

○o。.。o○ ○o日々起こる事を綴ってます○o。.。o○ ○o


テーマ:

船、乗って風をきって~~・・・青波 ライン用ふね青波 ライン用青波 ライン用

 のはずが・・むっ

 

 

天候ががぁぁぁ~~~~えーひぃぃ

 

うむ・・・ぼー

私の日頃の行いではなく

誰かが‥ムムム  

  ((ぉぃ・・人のせいにすんなゃw・・・・

 

でも海はねぇ海

 

 

きれいだったよぉぉちゅら海キラキラ

 

そこで会えると思っていなかった・・・

キミに・・・なんとぉ

 

昨年の夏、海で会ったね海

一緒に泳いだキミに再開できるなんて・・・泣シャボン玉

 

 

ウミガメちゅわぁ~~~~~んえ゛!アップアップアップアップ

 

もぉ嬉しさのあまり

夜の予定ある事ぶっ飛びました ((あかんやんはぁ~どょ~ん

今年も逢えたら一緒に泳ごうねぇ~~~キャピース

 

なぜか・・

沖縄でカメラ目線の方々にも・・・・うめぇ〜

 

 

黒ヤギやぁぎぃさま~~~~やぎ

((沖縄では「ひーじゃー」と呼んでたにっこり人差し指

 

 

何度撮っても、どの角度からカメラ向けてもカメラ

こっち|_・)みる・・・・目

[壁]_・) みる

|・_・) みる~~~目。じー

 

((こっち見んなぁと言っても・・

    ヤギやぎですもの的な眼差し

 

面白かったっすっっやぎ座wwwwww

 

さて・・夜の予定に突入

 ・・照れるフッ 出番だなw←なんの?

 

 

お通しは貝。。。

ちょっとグロっぽくみえるけど

おいしぃぃぃぃ~~音譜

カメノテもあったよぉぉニコ

サザエより味がしっかりしてたお~おんぷ

 

 

これ(うえむき) これ ぐるくんのマース煮 これ(うえむき)

   (ぐるくんって魚の塩煮)

塩でしか煮てないんだけど

ちょーーーうましじゅる・・LOVE

 

この後は毎度おなじみになってきておりますaya 冷酒

 

 

ねぇねぇスナックカー のいるスナックへ・・・cheers!

 

スナックとは言っても

ご当地料理の美味しい事アップアップ

泡盛の止まらない事といったらもぉぉぉうっ・・・

 ←Dr. Xで 飲んじゃいかんのに飲んどる汗ひくひく

 

こぉやって夜も更けていくのでした・・・♥akn♥ぺこり

 

さて・・次回は最終日ざますぅぅ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イルカ”美ら海水族館~~~水槽

 

(*´▽`*)わ~~~~いラブ 

   ←素直に何でも喜ぶタイプwじゅる・・

 

 

おさかなぁぁ

きれぇ~~~いおんぷおんぷえ゛!おんぷおんぷ

 

 

 

あ・・ちんあなご

か・・かわいぃ ((しゅるしゅるっとなwちんあなご

 

じゃぁそろそろいってみよっかぁぁぁぁ(*'∀`*)v

 

 

どきどきぃぃぃハートニコハート

わくわくぅぅぅぅぅ~~おんぷきゃーおんぷ

ちっちっちっ・・・・・

どぉ----------んLOVE

 

 

なく じんべいざめ さまぁぁぁシャボン玉ハートハートハート

 

なんて優雅なんでしょぉ・・・うっとりぃ~~~ラブ

 

 

まんたぁぁぁ~  はなぢ←興奮しすぎて鼻血w

 

いいねぇラブラブいいねぇラブラブ

あたしも一緒に泳ぎたいっす~~~魚泳ぐ魚

 

 

後ろ髪ひかれつつ・・・

イルカのオキちゃんを見に行きましょかねイルカ3

 

 

すごぃえ゛!!!

歌も歌うし~~~おんぷぶ~おんぷ

 

 

お口開いてご挨拶ぅぅ~~お~お~お~シャボン玉シャボン玉

 

 

おんぶしとるっっおののくひぃぃ

 

 

いやぁぁぁ楽しかったですよ、うん(*'∀`*)vおんぷ

 

 

また来るよぉぉぉ

みんなに会いにぃ~~~~きゃーLOVE

 

 

”ゆっくりと過ごす時間も大切だよ”

 と 教えてもらった時間でした。。。。。。にゃハートハート

 

次は。。乗船の巻ざっま~~すアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっっ飛行機おんぷ

到着ぅぅぅ~~~空港CA

 

ついたのはぁ~~~~

沖縄じゃじゃ~~~ん沖縄

さーちゃん沖縄ぁぁぁぁしーちゃんイーヤーサーサー

 

パスポートはいらないよ ←知ってるって❓ じゅる・・ムフ

 

 

用事は夜なので

お昼間はしっかり満喫する事にしたっす

 

でゎ~~~早速いってみよぉぉラブぐー

 

 

美ら海水族館~~マンタ

 

 

海外(中国?台湾?韓国?)の方、多かった・・

 

 

通り抜けるとぉぉぉぉぉおおおお エンヤーサーサーおんぷ

だらららららららら・・・・・

 

じゃじゃんお~おんぷおんぷおんぷ

 

 

いやぁ~~キラキラキラキラキラキラ

数日前まで雨って話だったんだけど

いい天気だよ 晴れ

日頃の行いだな人差し指人差し指ふっチッチッ

 あ・た・し・のっ 照れるフッ

 

海ぃぃ~~はいりてぇ~~~~ちゅら海

海があたしを呼んでいるぅぅぅ ←呼んでないひくひく

 

((このあと、雨に降られる事になるとは

 この時は何も知らなかった

 しろぶぅなのでした・・

    ぁ~~あ・・wwはぁ~どょ~んアニョ-ン

 

次回は 水族館の中にいってみよぉぉぉシフトフリーズ1990

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。