桃井はるこコール本ブログ MOMOI.EXE.BLOG

JASRAC許諾番号J101017495
※歌詞の無断転載はご遠慮ください


テーマ:

『いちごGO!GO!』




作詞・作曲:桃井はるこ 編曲:小池雅也




-----------------------------------------------------

☆クラップ指定☆

A:表1-1(ぱんぱんぱんぱん)

B:PPPH(ぱんぱぱんひゅー)

-----------------------------------------------------



A:いちご~Go!Go!*5   Woo...いちごDA~~!!!

       (Go!Go!*5)   (Woo...いちごDA~~!!!)



 【前奏:口上】

 萌え萌えソングに魅せられて はるこの虜になりました

 ”いちごいちえ”は一度きり みんなで叫ぼうGoGo! Go!





A:手足じたばた 泣き叫んでも    よーしゃはしないわよ

               (Fuw*2)             (Fuw*4)

A:ぶってつねって ひっぱたいても   まだまだものたりない

                  (Fuw*2)               (Fuw*4)



B:そうこれって愛情のうらがえし (うらがえし)

                     (うらがえし)

B:カワイイからこそ いじめたい(いじめたい!いぢめたい!)

                      (いじめたい!いぢめたい!)



A:いちご Go! Go! 愛して わたしの No! No! 鞭で

        (Go! Go!)             (No! No!)

A:あなたのすべてを縛って離さない

                  (離さない!)

A:いちご Go! Go! ゆるして ほしいの No! No! ダメよ

       (Go! Go!)              (No! No!)

A:ヤがるほど     萌えるわ

        (Fuu,FuFuu!)






A:いちご~Go!Go!*2

       (Go!Go!*2)






A:ハートドキドキ 膝はガクガク  イカスわこの感じ

                (Fuw*2)          (Fuw*4)

A:なでてこすって 抱きしめても   それでもまだたりない

                 (Fuw*2)           (Fuw*4)



B:あーしたい こーしたいまるだし(まるだし)

                      (まるだし)

B:幼いからこそ 困らせたい(こまらせたい!こまらせたい!)

                   (こまらせたい!こまらせたい!)



A:いちご Go! Go! 愛して わたしのNo! No! 無知で

       (Go! Go!)           (No! No!)

A:罪のない瞳があどけない

           (あどけない!)

A:いちご Go! Go! ゆるして ほしいの No! No! ダメよ

       (Go! Go!)             (No! No!)

A:ヤがるほど      萌えるわ

         (Fuu,FuFuu!)

A:いちご Go! Go! 愛して わたしの No! No! 鞭で

       (Go! Go!)            (No! No!)

A:あなたのすべてを縛って離さない

                  (離さない!)

A:いちご Go! Go! ゆるして ほしいの No! No! ダメよ

       (Go! Go!)             (No! No!)

A:ヤがるほど     萌えるわ

         (Fuu,FuFuu!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMOIEXEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。