天然日和

日々のあれこれ 好きなもの


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

天然日和


先週4月24日、金曜日のお昼頃の空、太陽の写真です


太陽の周りに虹色の暈がかかっていました


日暈(ひがさ、にちうん)と言うのですね


子供の時以来、久し振りに見ました



天然日和


太陽や月に暈がかかると天気が悪くなると言われているそうですが、週末はその通りの天候となりました


自然現象って不思議ですね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天然日和



天然日和


最近購入したお香です


ESTEBAN  フランスのインテリアフレグランスブランドだそうです

香りはグリーンノート


華やかな香りです

ちょっとお化粧品ぽいと感じる方もいらっしゃるかも^^

香りはなかなかの広がりです♪


色々な香りを気分にあわせて使いわけられるようになったら、きっともっと楽しいだろうなぁと思います

いつも同じような香りばかり選んでしまうので^^



天然日和

長いです・・・♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

約2年半ぶりにブログをかいています。


これといって変化のない生活ですが、

お気に入りの物、日々のできごとなどを

少しずつ記録していきたいと思います。


写真のアップの方法などもすっかりわからなくなって

しまってショック!


そして、↑こんな絵文字?にビックリしたりしています!









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。