スバルライン試走 | UPHILL ONLY

UPHILL ONLY

日差しが苦手で虚弱体質な、
インチキホビークライマーの自分日記。

・・・出た。


高山病が。


富士ヒルクライム対策に、スバルラインを試走してきました。
タイムは96分。なんだそりゃ~!

去年の試走時と同じく、
1500mを超えたあたりから目眩と頭痛が始まり、
ゴール後はまともに立っていられない状態で、
待たせてた連れに車を運転してもらって即下山。

今回は麓まで降りてもしばらく気分が悪かったので、
去年より重症でした。
ホテルに着いても、まだゾンビ顔だったらしいw

天気は良かったので、気圧のせいでもないはず。
なんで去年の本番では快走できたのか、全くワケが分からない。

山中湖畔で一泊して、チェックアウト後に山中湖を1週。
この日も快晴で、最高に気持ちのいい回復走ができました。
自走でも来れる距離なので、今度はチャリで来よう。



本番で症状が出たら、体質なんだからまぁ、しょうがない。

人事を尽くすのみ。