1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-15 12:01:47

PSO2アークスキャラバン新潟!

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんよう!

昨日は『PSO2放送局』新潟からの生放送でした!
みなさん、ありがとうございました^ ^

熱かった、暑かったですねー!
でも、元デパートだった会場には、
謎のワクワク感がありましたね。

新潟出身の木村ディレクターの挨拶に、
わたしも幸せな気持ちになりました。
{E2832B97-0F4F-46F5-B344-E5F23F34A33C:01}
新潟出身のおこめちゃん、ゆりぽんも、
地元でアークスキャラバンに出演できて
とても嬉しそうでした^ ^
大活躍してくれました^ ^ありがとう!

作詞作曲させていただいた『レアドロ☆KOI☆恋!』に関して、
こんな発表もありました!
ゲーム内ライブの動画、かっこよすぎて笑ってしまいました!^ ^





みんなでもりあがろー!^o^

もいもい!


7/26(日)川崎クラブチッタで開催!
『15年目の夏・モモーイ!!ワンマンライブ』
フライヤーを、セブンイレブンのネットプリントから印刷できます!
マルチコピー機でネットプリントを選び予約番号を入力してください。
※番号が変更になりました!
【予約番号: 34748106】




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-01 18:00:24

PSO2アークスキャラバンin広島^o^

テーマ:ニコニコしましょ
『PSO2放送局#29』は、
アークスキャラバン広島会場から生放送でした!

広島のみなさん、ありがとう^ ^
{696128C7-B652-4FEF-AC2D-29254A565FD4:01}
わたしは久々の参加になってしまったのだけど、
みんなで楽しい放送にできたと思います^ ^
きょうも情報いっぱいでワクワクしましたね!
{F70B9DCA-8649-42BB-9928-87997ADDA21C:01}
酒井さんはカープの黒田投手のTシャツだったんだよ^ ^
{2987D244-1A62-48B9-83EC-917727ECA4DC:01}
『PSO2 -ON STAGE-』のDVD、
CDももうすぐ発売!!!
ジャケットのサンプルが出来てきてましたー^o^
3/25、26にち発売ですCD

アークスキャラバン、次は仙台だよー!^o^

もいもい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-22 00:06:29

スナックYunchi* ふたたび

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんよう!
週末は、新潟のみなさま、ありがとうございました!

今夜はあの幻のスナックがまたもや開店!
Yunchi*ちゃんの遊びに行ってきました!
(^ω^)
観てくださったあなた、ありがとうございました!
{96A35C5B-ED1A-435B-908C-224140042285:01}
みんな、Yunchi*ちゃんのニューシングル絶対聴いてね!
インストアもあるよ(^ω^)

上坂すみれちゃんの『げんし、女子は、たいようだった。』、
11/2、松戸でのライブイベントで、
Yunchi*ちゃんとのコラボが聴けるらしい!
これは…!

わたしこれからもがんばる( ;  ; )
ありがとう!

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-05 04:29:53

ファンタシースター感謝祭2014in名古屋

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんよう^ ^
コメントありがとうー!

先日の札幌に続き、
日曜日、伺ってきましたよ名古屋に!

アークスグランプリではなんと1分台を出されたチームが!
すごい歓声でしたよ!
{FD0B40D3-D335-44E2-9D1C-B914D6E31FCE:01}
PSO2の感謝祭名古屋会場限定アイテムコードにも登場されていたご当地キャラクター、
オカザえもんさんと^ ^
{2336500E-0B2D-4912-B8C2-9AC24AB8E6F2:01}
ニューマンの公認コスプレイヤーさん^ ^
かっこEね^ ^
コスプレショーには、一般のコスプレイヤーさんが、
29組参加してくれました!

帰り道、いつも行く新幹線のホームのお店できしめんを頂きました!
これを食べないと帰れない^ ^

名古屋のアークスのみなさん、ありがとうございました!

次はいよいよファイナル、
16日、有明コロシアムだーっ!^ ^

もいもーい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-03 01:39:26

スナックYun*chiに行ってきたよ^o^

テーマ:ニコニコしましょ
もい!

Yun*chiちゃんのスナック(しかるべき時にだけ開店するらしい)に、
行ってきたよ^o^

(…実は…ニコ生の番組なんですけどね( ー`дー´)キリッ)

他のお客さん、みなさんすごくて楽しい方だったなー^ ^

ミニアルバム発売おめでとー^o^
明日からインストアも楽しんでねー!

こんな魅力的なアーティストに慕ってもらえて光栄だなあ^o^
モモーイもますますがんばらないと!
{D72534F6-EDD7-4195-8C8C-E213579A9D04:01}
参加してくださった方、ありがとうございました^ ^

…やっぱ、コスプレの話のときのわたし、キモかったかなー(;^ω^)
ゆんちゃんのコスプレ、ちょーーーかわいかった……!

もいもい!

◾︎桃井はるこの全てのスケジュールは、コチラから!◾︎


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース