1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-06 00:39:29

生乾き放送におじゃましました

テーマ:Radio・おしゃべり
もい!

初のこころみ!
ザワークス×生乾き放送、
コラボ番組、ご聴取ありがとうございました。

橋爪ももさんの言語感覚は個性的で
お話しさせていただいてて刺激をいただきましたよ^ ^
ユカフィンと3人でやったラジオドラマも、新鮮だったし、キュンとしちゃったね!

前後の時間の番組で交流できてよかった、
また一緒に番組したいなあ^ ^
{03FAF016-6BFF-4DAB-AA13-7A41F566CD06}

CDもいただいちゃいました!
{7B4C41D8-D3D2-449E-A5EF-D88FE0AC839D}
聴き逃しちゃった方はradikoタイムシェアでね^ ^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-05 01:49:23

FM NACK5ワークス✖︎生乾き❗️

テーマ:Radio・おしゃべり
もい❗️

モモーイ的には、毎週日曜日23:00からはANIMAXでアニカル部‼️
24:00からはFM NACK5でTHE WORKS‼️
日曜日がますます楽しみになりました

3/5(日付としては6日になった瞬間!)のTHE WORKSは、
橋爪ももさんの「生乾き放送〜終わりよければ〜」との初のこころみ、
コラボ番組なんだ❗️
ぜひ聴いてね
radikoでも聴けるよ
{339300A3-550E-41BF-8025-02A0ECD9C620}
NACK5の今月のタイムテーブルにも写真付きで載っていました
ぜひもらって下さいネ‼️

(昔ラジオ局でタイムテーブルがもらったり送ってもらったりってとてもわくわくしたから、この文化が今でもちゃんとあるのが嬉しい…NACK5のはいろんな場所で手に入るよ)

もいもい❗️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-08 00:44:30

アニ雑団 ありがとう^ ^

テーマ:Radio・おしゃべり
ごきげんよう

松井恵理子さんと松嵜麗さんのアニ雑団に、
ゲストとしてお招きいただきましたー❗️
{37BC5393-B199-4C8C-961A-25A3F5D9BAC8}
この番組は1ヶ月間無料でいつでも視聴できるよ♪

オフィシャルYouTube

「萌えソングが出てくるアニメ」について、
時間があっという間でした❗️
楽しかったね❗️
また3人でおしゃべりしたい

ゲストのわたしのイラストも描いてくれたり、
コメントしながら見てくれて嬉しかったよ、
視聴者のみなさまありがとうございます

モモーイ今年も色々がんばってるんで、
桃井はるこオフィシャルホームページ
を見てみてね✨

今週末はこれやるよっ
きてくださった方にはささやかなバレンタインプレゼントもご用意してるよ㊗️
むかーしの、今や資料的価値が出てきたような映像の上映もあるゾ

ではではおやすみなさい
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-08 09:36:33

共演者求む!( ^ω^ )

テーマ:Radio・おしゃべり
もい!( ^ω^ )ごきげんよう!
{157C2C9A-F32D-4F04-A785-91EF5E6DAC5F}
では、
リスナーの方が声を吹き込んで投稿できる伝言アプリ
を使って生放送ができるそうなので、
わたしもコーナーを考えてみました!

その名も、

『モモーイと共演!マル秘エチュード!!!』

リスナーのみなさんと共演してみたいっ!^o^
「◯◯◯◯◯」に入るセリフをNACK5ボイスで投稿して、わたしと作品を作りましょう!

⇩と、ゆーことで、台本はこちらです( ^ω^ )つ

……

『魔法少女モモーイ』

 桃井……魔法少女モモーイに変身する女の子
 あなた……魔法の国から来た使い魔

第1話 出会いは突然に! 

桃井ナレーション
   「私は、魔法少女モモーイ。
     私が魔法少女になったのには、こんなきっかけがあったんだ!
     それは、ある日のこと……。」

桃井 「えっ!? 今なんか声がしたような……誰!?誰かいるの!?」
あなた 「◯◯◯◯◯」
桃井 「わぁ!◯◯がしゃべった!」


第2話 初めての変身!

桃井ナレーション
   「私は、魔法少女モモーイ。
    ひょんなことからさずかった”魔法のスマホ”で変身しちゃうぞ!」

桃井 「このスマホに向かって呪文を唱えればいいのね!
     わかったわ!なんて言えばいいの!?」
あなた 「◯◯◯◯◯~
桃井 「◯◯◯◯◯~」

と、いうことで、

【第1話】
使い魔の第一声
【第2話】
変身の呪文

のセリフを投稿してください!

「ひとこと説明」に
・ラジオネーム
・プレゼント希望の場合は連絡先
・第何話のセリフか
をお書きになり、
セリフ部分をしゃべってくださいね( ^ω^ )

一話のみでも二話のみでもどちらもでも、複数投稿をくださってもOKです!

勇気を出してえいっと、
自信がある方もない方も、送ってきてみて下さいませ^o^

それでは、日曜日、一緒にあそびましょ〜!( ^ω^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-01 18:44:43

せーけん放送#31

テーマ:Radio・おしゃべり
ありがとーございました!!!
{74C5CCB2-5970-4292-8C1C-CA89582AEA28:01}

ワンマンライブの余韻に浸りつつ、
今回も楽しく歌うことができました!
{59FE113E-D785-41F2-AA14-3FA480319351:01}

のんちゃん(光ちゃんコス!)と^o^
{4B5C80CA-D256-4A67-AB4A-8E6659429074:01}

次回は9/5(土)、17:00からでーす^o^

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み