1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-26 21:40:57

ラジオライフ FLAT4ジュークボックスミュージアム

テーマ:掲載・連載など
ごきげんよう^ ^

月刊『ラジオライフ』10月号が発売されました^ ^
今回も興味深い^ ^
ぜひお読みください^ ^

わたしが連載させていただいております
「モモーイアンテナ」では、
目黒にあるFLAT4ジュークボックスミュージアムに伺いました。
{CF90317C-86FA-46AE-AF08-7B5048857679:01}
↑FLAT4さんのブログで、
取材の時の模様を詳細にレポってくださっています^ ^
時間を越えて空気をやさしく震わすジュークボックスのレコードの音……
とても楽しい時間でした。
みなさんにもぜひ生で音を聴いてみてもらいたいと思いました。
ありがとうございました^ ^

明日水曜日は『しえすたREM』配信日ですよー^ ^
購読してくださっているあなた、どうもありがとー^ ^
お昼くらいに届きますからね^ ^

今回は、先日遭遇した、日常の中での、
考えさせられたヒトコマについて書かせていただきました。
http://chokumaga.com/author/150/
ご感想、素朴な質問、
こんなことをやってほしいというリクエストなど、
おたよりもお気軽にお送りくださいね^ ^

もいもーい!

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【1998年からあります】


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-24 17:35:10

『ラジオライフ』2014年6月号

テーマ:掲載・連載など
ごきげんよう^ ^

毎月25日発売のRL、
連載「モモーイアンテナ」、
今回は、気象庁にある、
気象科学館を取材させていただきました^ ^
ぜひお読み下さい^ ^

きょうの東京はあたたかいですね~!
{59E65912-F386-447A-B807-495A55E24603:01}
もいもい!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-26 22:33:29

ラジオライフ2014年4月号

テーマ:掲載・連載など
もい!

いま本屋さんにあります、
ラジオライフ4月号!
わたしの連載『モモーイアンテナ』も
もちろん載ってますよ~!

今回は、東京スカイツリータウンにある、
プラネタリウム『満天』の設備メンテナンスの裏側に
潜入させていただきました^ ^
ロマンチックでしょ^ ^
{63550DB7-2362-4D76-9225-D43555A0594C:01}
今月号も面白いっ!
立ち読みじゃ読みきれないですね^ ^

あ、今日次号の取材に伺ったんですが、
先月号本誌にペディでのみなさんとの写真は載っていなかったの、
なんでだか、編集部の方にきくのを忘れてしまいました…
楽しみにしてくださっていた方、ごめんね。
なにかあやしいものがうつりこんでいたのかな?(んなはずないとおもう、断じて;^ω^)
でも…心のフィルムに焼き付けましたよねっ^ ^
今、銀塩のフィルムはだんだん製造中止になってきてますけど…

じゃあ、心のAPSフィルムで…インデックスプリントしてください…

ってそれももうないかー!
ぴゃー!(>_<)

もいもい!

《提供楽曲のお知らせ》
【2/26発売!小桃音まいニューシングル『ダンシン☆ハイスクール』】
【2/19発売!アフィリア・サーガ
ライブBlu-ray&DVD『恋の百年戦争』5周年ツアーも決定!】

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-29 06:31:10

コミケ85にサークル参加します!

テーマ:掲載・連載など
おはようございました~♡

モモーイ、C85にサークル参加します!
3日目2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr

コミックマーケット85
http://www.comiket.co.jp/info-a/C85/C85info.html

久々のサークル参加、ドキドキワクワクですよ。
今回はわたしも朝からスペースにいます。
コミケの後、大晦日の夜は『アニソンキング』でカウントダウンだし、
みんなと一緒に良い今年の締めくくりをしたいな!

現在新刊の『しえすた』増刊号の準備をしています。
旧刊、『魔女っ娘つくねちゃん』のCD等、
わたしが主催の『しえすた』をはじめ、
参加させていただいた同人ものの委託もある予定だよ。

「初めてコミケに行くぞ!」という方は必ずカタログを読んでね。
(本は12月7日、DVDロム版は14日発売予定らしい)
注意を熟読すれば、だいたいのことがわかるようになっているよ。

田中公平先生と審査員をつとめさせていただいた
開始、終了、一斉点検のジングルが会場に響くのを聴けるのも楽しみだな!

{47472F1A-6E15-49A5-8D7B-2FF55EC85B87:01}
取り急ぎ、お知らせまで!


…今朝は寒いな~!
きょうも一日楽しみをみつけてがんばろー!

■最新情報はこちら!■
【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-24 08:25:45

月刊ラジオライフ2013年8月号

テーマ:掲載・連載など
モモーイの連載ページ『モモーイアンテナ』も載っているラジオライフ最新号、
明日25日発売です^ ^
photo:01


今回は、渡辺教具製作所にお伺いしました。

ライブで行かせてもらった場所、
これから行く予定の場所を、
地球儀で見てみたら、
視野が広くなってより感慨がありました。

昨夜はスーパームーンで大きな月が見えましたが、
月球儀には、すべてのクレーターの名前が書いてあるんです。
これは、日本の観測衛星「かぐや」が収集したデータなんですよ。
すごいことですよね!

ぜひ記事をお読みください^ ^

地球儀コロコロ^ ^

桃井はるこ所属事務所RightGauge on Twitter
http://twitter.com/RightGauge
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース