1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-07 18:46:29

純愛マリオネット、発売❗️

テーマ:Music
ごきげんよう!

『純愛マリオネット』リリースデー❗️
表題曲も、カップリングも、
それぞれ自信作ですよ。
ぜひ、大きめの音で聴いてもらいたい😊
{E274E6F6-162C-4938-81D5-E41443834074}
ジャケットは、
TypeA=アニカル部!バージョン、
TypeB=モモーイバージョンになっています!
二種類のジャケットでのリリースは、はじめて❗️

わたしはいま、アニメイト秋葉原にきています😊
これからトークあんどサイン会‼️

曲について色々話せたらいいなあ。

こうしてシングルをリリースできること、
とてもありがたいです。
自称モモイストのみなさんのおかげです。
ありがとう👾✨

もいもい‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-04 00:34:59

卒業…‼️

テーマ:Music
もい‼️

アフィリア・サーガ ワンマンライブ
「the Legend of Graduation」

コヒメ、ミク、ユカフィン、

卒業おめでとう💖


ライブレポートは、ニュース記事を見てね。


{07E545B8-D105-44BA-8E9B-D01451F98495}

ライブの客席には、歴代メンバーのみんなも来てくれていました。

{6E7CA98C-9245-4C01-A97E-69F81B5C4464}
実は、これが「アフィリア・サーガ」としての、ラストライブ‼️

今夜のライブは伝説だと、
終演後いろんな方に言っていただきました……。

センパイがた、歴史の証人になってくれて、
一緒に駆け抜けてくれて、本当にありがとう❗️
(感想のツイートも、拝見しています。感謝です。)

そして……
ライブの最後には重大予告が❗️
2013年以来の改名❗️
➡️2017年7月、「純情のアフィリア」‼️
新章へ……❗️

新しい歴史のはじまりを見逃すな❗️

もいもい🌟


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-25 18:12:31

情報でましたね!

テーマ:Music
ニューシングル『純愛マリオネット』
6/7(水)リリース!

当日にアニメイト秋葉原店さんに伺います🌆

イベント詳細

tokyo toricoレーベルツイッター

リリースデーに、アキバでイベントさせていただけるの嬉しいな。

ごぶさたしている方も、はじめてという方も、
よかったらぜひいらしてくださいネ♫

{A43ACE95-5742-4779-95CE-E61DFC133F00}

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-02 17:47:18

『純愛マリオネット』ナカミができました!

テーマ:Music
もい!

大型連休まっただ中ですが、お仕事されている方、
きょうもおつかれさまです!(`・ω・´)ゞ

わたしは……
6/7tokyo torico(ユニバーサル)よりリリースさせていただきます、
ニューシングル『純愛マリオネット』!
マスタリングが終わりました!

いろんな工程を経て…!ありがとうございます。
{6EDA3739-D30B-42DE-856F-02BF3A1F1E3F}

{E612A464-0023-4438-B0EB-6AB02124EE7D}
これで、CDのナカミができました!

リリースを楽しみにしてくださっているかた、ありがとう!
はやく聴いてもらいたいな!

確実に手に入れるには、予約をしてネ!( ^ω^ )
お店、ネットショップでー!

もいもい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-06 18:15:41

舞台版弱虫ペダル『ヒメのくるくる片思い』

テーマ:Music

ごきげんよう!
現在公演期間中の舞台
『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜スタートライン〜』
http://www.marv.jp/special/pedal/stage.html
劇中終盤で流れます新エンディング曲
『ヒメのくるくる片思い』
前作の『恋のヒメヒメぺったんこ』より引き続き、
歌唱、作曲、補作詞をさせていただいております。
編曲は劇中音楽を手掛けられているmanzoさん。
作詞はもちろん原作の渡辺航先生です 

先日、わたくしも舞台の顔合わせに伺ってきました。

演出の西田シャトナーさんはじめ
カンパニー一丸となって魂がぶつかり合う気合のステージをお届けするというチームワークが伝わってきて、
わたしもまた参加させていただけたことを光栄に思っております。

 

シャトナーさんがおっしゃいます、「まるで生き物のよう」に、
若々しく力強く進化を続けていくペダステ‼️

エンディングはかわいくハッピー

新しいこの曲も大変好評でほっとしております。


舞台『弱虫ペダル』新曲「ヒメのくるくる片思い」振付動画

 

↑ダンスの解説、曲ももちろん聴いていただけます
サビの振りを覚えて劇場へ足をお運びくださいv(^-^)v

 

image
もいもい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース