1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-17 00:02:45

ラジオはいいぞ/PSO2たのしい週末

テーマ:近況
もい!

昨日はFM PORT『アフィリア・サーガおたく部』、
ありがとうございます^ ^
番組冒頭でお話ししたように、新潟には所縁があるので、出演できて嬉しかったです^ ^
{7E0BA127-1F63-49C8-9E77-FAEA63F74C85:01}
わたしはサーガメンバーが目の前にいると、
「うんうん、かわいいねえ…(´ー`)」って鑑賞してたくなっちゃうとこがあるんだけどね、
ルイズとアヤミにうまくリードしてもらいましたね^ ^
出稽古コーナーは爆笑だった!
アヤミもルイズも、卒業が決まっているから、ちょっとせつないけど…
卒業ライブは思いっきりはじけましょう!

その後は『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ』にゲスト出演、ありがとうございます^ ^
楽しすぎて時間があっというま…!
わたしへの質問メールもありがとうございました!
{1199F8C1-62A0-4D33-B5A6-39FFD464A6CC:01}
珍プレーでしたね、
ドラフト的にくじびき方式にしたら、
ファール判定だった人がMVPになってしまった(;^ω^)
「ビデオ判定でホームランになったような気分です」
延長戦でもれいちゃんとゆいちゃんと3人でじっくり語ってしまいました…!

17日、日曜日には『ファンタシースター感謝祭2016』福岡会場のステージに出演させていただきます^o^
アークスグランプリに出場される方は、
今ごろ緊張されてるだろうか…
九州のみなさん、一緒にレアドロ踊ろー!^o^
会場は色々なものがあって、まさにお祭りみたいで、楽しいよ^ ^

『PSO2放送局』ニコ生放送もあります!
会場の雰囲気が届けられるように、がんばります^o^

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-01 00:11:33

2016年あけましてありがとうございます!!!

テーマ:近況
旧年中はお世話になりました!
慎ましやかに、2016年を迎えることができました。

今年のわたしの抱負は
『発掘』
です!

世界に、そして身の回りに、自分の中に、
眠っている、或いはまだ気づいていない、
いいこと、素敵なもの!
ちゃんと向き合って、よーく見て、
見つけ出したい!再発見したい!
そんな気持ちでいます。

今年も、現実でも夢の世界でもいっぱい旅して、
いっぱい歌って、
いっぱい曲を作りたいと思っています!

いつもありがとうございます(^ω^)
いままでの恩返しができますように、
感謝の気持ちで活動していきます。

{1157E150-EF88-4E42-9C80-2D7925CC262A:01}


今年もよろしくね!!!



2016年1月1日 桃井はるこ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-31 16:21:18

2015年、大晦日。

テーマ:近況
もい!
モモーイですよ^ ^

今年も、もうすこしでおわりですね。

わたしは、いろんな場所に伺って、
いろんなことがありました。

{3FA56CB1-C8D1-491F-9067-8E9046827A0E:01}

日本でも、海外でも、歓迎していただけるというのは、
当たり前のことではないといつも思います。
本当にありがたいことです。
受け取っていただけるから、わたしは歌うことができるのです。

歌手としても、楽曲提供も、声優としての活動も、
充実していました。
ラジオ、ニコ生、『せーけん放送』も、振り返ると、楽しい想い出がいっぱいです。

今年はアルバム『STAY GOLD』をリリースすることができたこと、
そしてそれがいろんな方のお力添えをいただき
内容/アートワークともに自分としても納得できて、
聴いてくださった方にツアーやサイン会、
お手紙などでレスポンスをいただけるのが、本当に良かったです。
このアルバムの曲が来年以降も、ステイゴールドだといいなあと思います。

この年末年始はしっかりと英気を養って、来年も、
自分にできることを元気に心をこめてやっていきたいと思います。

あなたさまも、良いお年をお迎えください!
ありがとうございます^ ^

{AB3BBF0B-7B8A-4430-81A8-AACDECCF8A21:01}

いつも応援してくださるモモイストのあなた、ありがとう!
ファンクラブ会員の方にカレンダーをお送りしました。
1月は、チリでの笑顔の瞬間です^ ^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-20 04:05:32

STAY GOLDレコ発ツアーありがとう!

テーマ:近況
もい!

ごぶさたしてます、モモーイです^o^

わたしはね、多分、フタマタできない人間だなあと、思います…
ツイッターに復帰(https://twitter.com/momoiktkr)
してから、極端にブログ記事が少ない! …でしょ。
すみません!

ニューアルバム『STAY GOLD』レコ発ツアー、
福岡・大阪・名古屋・東京公演無事、はねましたー!^o^

完走した感想ですが(げきうまギャグ)…
ありがとう!
これに尽きます。

待っていていただけてたんだなあと。

(自分が)いい曲(と素直に思う曲)を歌わせていただく、
みなさんよりちょっと高い場所で。
神聖な仕事をさせてもらってると思ってます。
みなさんの気持ちも一緒に宇宙へ上げるような、開放感。
この曲、ずっと終わらないでほしいなあと、
ふと思う瞬間。
しあわせです!

これからもがんばります^ ^

今回はこられなかった方も、
次の機会にはぜひお会いしましょう!

次の機会もきっと、作りたいです。
tokyo toricoの方々と、終演後、熱気冷めない中、
そんなお話をしていました。


{DB08399D-6325-4CDC-9084-47131027BD22:01}


きょうはラジオのゲスト出演!
がんばるぞー!^ ^

もいもい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-09 08:27:33

おはようございましたー^ ^

テーマ:近況
ニューアルバムの制作中なのもあって、
ご無沙汰してます!

台風が来ちゃったね…
用事、お仕事や学校ある方、くれぐれも気をつけてね。

先週土曜日は『モモーイ党せーけん放送#32』ありがとうございました。
おたよりくださった方、番組内でご紹介できなかった方も、本当にありがとう!
次回は10月3日土曜日、17:00からでーす!

トークライブイベント『はるこの秘密』は、9/18です^ ^
だんだんと、この夜だけのスペシャルメニューや、
何をやるかが決まってきたぞ…!
ゲストのNOZOΛΛIちゃんは、今回はイラストレーターとして来てくれます^ ^
{DB9FAB2A-994E-4A4C-BAFF-A17F48C0BAC8:01}
21日は世田谷でワンマンライブ!

先日、Wallopで、ゲスト出演してくれるPIPのみんなに会えました。
リハ着もかわいかった。

今日お送りする『しえすたREM』、インスタグラムに写真を載せました。
アカウントはmomoiktkrだよ。

ではではまた!
もいもい!



⭐︎2015年9月21日(月・祝)、世田谷区民会館 ホール(東京)にて桃井はるこライブを開催します!⭐︎
staygold_02
↑ こちらの画像を、セブンイレブンのネットプリントでフライヤー・ポスターとして印刷できます!
マルチコピー機でネットプリントを選択し、次の予約番号を入力してください。
【予約番号: 45424889】

 
 桃井はるこ新アルバム『STAY GOLD』についてはこちらから!



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み