2017-05-19 21:54:06

なんとかするしかない!

テーマ:近況
もい!

ごきげんよう、モモーイです。

明日は『AKIBA'S Festival』ですね!

わたしはアキバなセットリストでいきますよー!
ちなみに昼夜、ちがいます。
もちろん『セカイじゅうのAKIHABARAで』は曲目に入っていますよ。

他の出演者の方の曲も『AKIBA'S COLLECTION 』で聴かせていただいてたから、
共演できるのが楽しみ!
{A91A5430-3153-4691-A7E9-B3D4D13E8723}
きょうは某ラジオをとってきました!
(なんの番組かバレバレばれんてぃんですが)

そして今曲作りしてるのですが、
無限に近い選択肢の中で様々な迷いがあって、
戦っております。
しかし明日は歌うことに集中!
ライブ出演で曲作りのほうも突破口が開けるような予感がする!

楽しい時間をつくります!

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース