2017-04-26 16:20:47

m.m.m.ファンミーティング2017

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

うーん!楽しい時間でした!
m.m.m.ファンミーティング2017!
下北沢のコムカフェ音倉さんにて。
{5186EE48-05D0-44F6-8A28-248AB11D4D48}

今回のわたしの裏テーマは、
リゾート
でした。
日帰りだけど、旅行気分でリラックスしていただけたらいいなあと!

{598A81EE-9D59-4ADA-BCEF-47490433C087}
リハのもよう。

アコースティックライブは自分でも驚くほどの、
手ごたえを感じました。
今後の指針となるようなライブにできました。
パーカッションharaddyさん、ギター奥山アキラさん、ありがとうございました。

みなさんに楽しんでいただけて、
わたしにも実り多い、楽しいだけじゃない意義深い日になりました。

お花、お手紙、プレゼント、絵、ネイル、ありがとう!

そしてなにより30秒おしゃべりで気持ちを伝えていただけて、
贅沢な時間でした。
ありがとう!

音でいろんな世界を見せる
モモーイでありたい!
{2DD8095F-999E-49C8-A770-D3512B3FAE6A}

{86426677-A50B-42D8-BB32-3AE7F3420485}

今後の制作もがんばろうと思います!

では、また……!


桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース